FC2カウンター いちじくりん 四つ葉はときどき小さい人
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
筋肉もりもりになってきて、少しフレンチブルドッグらしくもなってきた四つ葉。
yotuba41712.jpg

でも、私にはときどき、四つ葉が小さい人に見えて仕方がないのです。
たとえば、お夕飯の準備をしているときなんかの四つ葉
yotuba4171.jpg

まないたでとんとんと切っていると、すぐそばに視線を感じます。ぱっと観ると四つ葉がたっていて、目があうのです。小さい人みたいだなあ。

東京での写真展のお知らせをアップしました。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ほんとうだ!
小さい人だ!
四葉ちゃん!(うふふ
2008/04/16(水) 19:57 | URL | モグ→ここあ #mQop/nM.[ 編集]
動物もいっしょに住んでいると相手の気持ちが分かってきますね。
2008/04/16(水) 20:20 | URL | yuko #-[ 編集]
すっくと立って!
子どもが甘えてるのではなく、威厳があります。
「人」ですね。
2008/04/16(水) 22:26 | URL | セラピム #-[ 編集]
四葉ちゃんの 色と模様が
うちのラッキーに似ています。
四葉ちゃんは 円だけど
ラッキーは 10 です。
2008/04/16(水) 22:35 | URL | じんちゃん #-[ 編集]
四つ葉ちゃんにとってkakkoちゃんは、お母さんだもんね!
おいしそうなにおいがしてくるし、好奇心いっぱいの四つ葉ちゃんは、
kakkoちゃんがいったいなにをしているのかとても気になって、
自分もやってみたいなって思っているのかもね!
こんなときは四つ葉ちゃん人になっているのでしょうね!
2008/04/16(水) 23:30 | URL | ごういち #-[ 編集]
四つ葉ってほんと人みたいですね。カワイイ~!きっと自分でも、人だと思っているんだね!いちじくも、凜もそうですよね。
2008/04/17(木) 00:03 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこさんの写真の大ファンです。
朝な夕な見ていたいくらい好きです・・
2008/04/17(木) 00:48 | URL | 葉っぱ #-[ 編集]
かっこさんと四つ葉ちゃんのアイコンタクトv-238目に浮かびます。

四つ葉ちゃんの成長はうれしいけど本当に大きくなって・・
ちょっとさびしいかも(笑)

写真展のご成功をお祈りいたしま~~すv-221
2008/04/17(木) 11:10 | URL | kumi #-[ 編集]
カワイイ o(>▽<*)(*>▽<)o カワイイキャー♪
四つ葉ちゃんの潤んだ瞳の先には
kakkoさんか?それとも食べ物か?
どちららにしても可愛いですね^^
2008/04/30(水) 22:29 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
少し前に、ミクシで、マイミクさんになっていただいた、つぃいいぼぅ、でっす!!!
わたしもワンコがいるので、今日はワンコのカテゴリをずううっと見入っていました。。。
癒されまくりました!!!
古い日記ですが、あまりにかわいかったので(小さい人っぷりが!!!)コメント残させていただきまっす!!!
(他のもかわいくてかわいくて、コメントしたくなってしまいましたが、はじからしているとキリがないので、いっちばん気に入ってしまったこの写真の日記にコメントすることにしました。。。)
2009/11/13(金) 00:16 | URL | ちえみ #LZk4j/cI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
