FC2カウンター いちじくりん 麦畑
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今度の土曜日に、今年度の講演会が始まります。三月の終わりからしばらく講演会はお休みでした。それで、今日も写真を撮りに出かけました。
桜が終わったかと思うと、緑がわいてくるみたいで、本当に美しい季節ですね。

車を走らせると、麦畑が広がっています。
mugibatake420.jpg


ああ、やっぱり、自然は美しいですね。風の通り道にきらきらと麦の穂が揺れています。ああ、この鬱草を写真にとれたらどんなにいいだろうと思うけれど、なかなか難しいです。

mugi420.jpg


それから、写真展用の写真を選んだりもしました。詩も選んだりもしています。

写真展がとても楽しみです。写真を開催してくださること、楽しみにしていますと応援してくださる方がいてくださること、何もかも、とても幸せです。ありがとうございます。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子ども達が描いた麦の絵を思い出しました。
2008/04/20(日) 21:14 | URL | yuko #-[ 編集]
今まで写真を撮っても「なんだかなー」でも、「しょうがない」と思っていました。kakkoさんの写真を見ているうちに、デジカメの基本講座が目に留まり、受けることにしました。
ほんの少しでも近づけるように。
2008/04/20(日) 23:58 | URL | セラピム #-[ 編集]
かっこちゃんの写真展、いってみたいな~
2008/04/21(月) 00:46 | URL | いまじん #-[ 編集]
私も早くかつこちゃんに会いたいなぁって。でも、毎日休日返上で講演会に向かってる事考えたら無理言えないからね…又いつかきっときっと会えるよね?大丈夫だよねってね(^_^)v
2008/04/21(月) 07:25 | URL | はるみ #-[ 編集]
生暖かい風に吹かれて
麦や稲穂が揺れてる姿を見ていると
時の経つのを忘れてしまいそうになります。
2008/05/07(水) 19:19 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
