FC2カウンター いちじくりん ついさっきまで優しく笑っていたのに
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
義理の父が亡くなりました。
急でした。さっきまで本当についさっきまで優しく笑っておられたのに・・・

今はまだ、何も考えられないけれど、
苦しい時間もとても少なかったから、きっときっと父のときと同様、これでよかったのだと思います。

家族もみんな偶然に近くにいて、すぐに集まって、今は義父の近くに集まっています。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
義父がみんなを集めたような、そして何かを伝えたかったような感じがします。
運命って分からないものです。
2008/04/23(水) 22:45 | URL | しょんぼり、しょんぼり #-[ 編集]
さっきまで笑っておられたなんて、、、みんなに笑顔を残されていかれたのですね。ご冥福をお祈りいたします。
2008/04/24(木) 00:03 | URL | ふ~ #-[ 編集]
心よりお義父様のご冥福をお祈りいたします。かっこちゃん、寿命の不思議を痛感しています。お父さん同士とても仲良しだったのでしょう…。
2008/04/24(木) 00:16 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
お義父さまのご冥福をお祈りいたします。
突然のお別れだったのですね。
この日って、決まっていたことなのかな?
kakkoちゃん、御家族みなさんが、
どうか温かで和やかでありますように。。。
2008/04/24(木) 00:25 | URL | いいちゃん #-[ 編集]
別れはいつも突然ですね。
もう会えない優しい笑顔を思うと悲しくなります。
最後というのはいつも終わってから分かる。一期一会でしょうか。
ただただご冥福をお祈りしたいと思います。
2008/04/24(木) 00:32 | URL | 信 #TL9DnwNw[ 編集]
かっこちゃん、来る時はいつも突然なんですね。

お父様がこのあいだ・・・。今度は義理のお父様。

悲しいけれど、きっと、かっこちゃんのお父様が、義理のお父様が迷子にならないよう、お迎えにきてくださったのかもしれませんよね。

 いまはきっと、ご一緒のところにおられるのかもしれませんよね・・・。

 義理のお父様のご冥福をお祈りします。
2008/04/24(木) 00:40 | URL | ゆりちゃん コクーン #-[ 編集]
息が止りそうなくらいびっくりしてしまいました。
kakkoさん、どれくらいショックでいらしたことか……。
先日、お父さまを亡くされたばかりで、
また新たなお別れがやってくるとは。
ほんとうに何とお慰めしたらいいか、
わからないくらいです。

いまごろは、お父さまとお義父さま、
いっしょにkakkoさんたちを
見守っていらっしゃるのかもしれませんね。

心から、ご冥福をお祈りします。
2008/04/24(木) 00:49 | URL | 寮美千子 #FxtpsgmY[ 編集]
かっこちゃん、大変でしたね。
2008/04/24(木) 01:14 | URL | いまじん #-[ 編集]
突然の事だったようで、本当に驚かれたでしょう。お義父さまのご冥福を心からお祈りさせて頂きます。
2008/04/24(木) 02:43 | URL | たこ #-[ 編集]
びっくりです。
お義父さまのご冥福を心からお祈りするばかりです。
みなさん、お義父さまのそばにいてあげてくださいね。
2008/04/24(木) 06:17 | URL | srx #-[ 編集]
私も昨年末に義父を亡くしたばかり・・・ご心痛いかばかりかと思います。
お義父様のご冥福を心よりお祈りさせていただきます。
2008/04/24(木) 09:28 | URL | GORI宮下(^^) #-[ 編集]
お父さまとお義父さまのご冥福を心からお祈りいたします。
kakkoさんを今度はお二人で守ってくださる気がします。
2008/04/24(木) 22:42 | URL | ひろの #-[ 編集]
かっこさん 見えないだけで ほら かっこさんのすぐ 真後ろで 横で。。。 お二人が かっこさんを 笑顔で 見守っています。どうか その存在 を 肌で 感じて そんなに 泣かないで、、、 魂の光となった おとうさま達 の愛に 包まれていることを 感じて 差し上げて下さいね。
2008/04/24(木) 23:22 | URL | 天使 #-[ 編集]
突然でさぞ驚かれたことでしょう

でもいつも家族のそばにいて下さると思います。

大変なときにおいでいただけるなんて本当に感謝

すべてに感謝「ありがとうございます」
2008/04/25(金) 04:22 | URL | ちゃー兄 #-[ 編集]
お父様と、突然のおお別れ、

でも、キット、お父様のスピリットが、優しいピンクの光の中で安らぎ、じっと、上からKakkoちゃんを、見守ってくださっていることでしょう。。。

ご冥福をお祈りいたします。

2008/04/26(土) 07:11 | URL | Babbie♪ #4emE0uRU[ 編集]
お別れは突然ですね
私は一週間前に母の命日で
墓参りに行ってきました。
一週間後には父の命日でお墓に行きます。
毎年、両親の歳に近づいていきます複雑な気持ちです。

2008/05/07(水) 20:50 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
