FC2カウンター いちじくりん 水玉はレンズ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
mizutama426.jpg

水玉はそっか、レンズなのですね。後ろのお花が逆立ちして映っているのが見えました。景色も、私も逆立ちしてうつるのかな?虫がそれを見ているのかな?

実は今日は東京で講演会があるはずでした。父が亡くなったときは、講演会の前の日にお葬式が終わり、講演会はお休みせずに行けたのです。そして、父はどんなことがあっても、お休みしてはいけないと言っていたのです。でも、お葬式の日を変えることもままならず、義父や義母やみんなのことを思うと欠席するということも、そのことも、思いもよらず、だからといって、東京へ出かけないということは、どんなにどんなに迷惑がかかり、この日のために、どんなに多くの準備をしてくださったことだろうと胸が痛みました。
小林さんと主催者の方に相談させていただいたところ、「だいじょうぶよ。みんなかっこちゃんが大好きなんだから」と温かい言葉をいただいて、本当に胸がいっぱいになりました。
「20人あまりのクローズドの会だから、連絡もとれるから、また近いうちにみんなが会いたいっていってるからね」と言ってくださったとのこと。今日のために時間をあけてくださっていたみなさん、ごめんなさい。そして本当にありがとうございます。
なんとお礼を言ったらいいのでしょう。おかげさまで、義父のそばに二日間ずっと居ることができました。
そして、
明日は出かけることができます。明日来てくださる方にも、たくさん、ご心配をおかけしたと思います。
ごめんなさい。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
温かい言葉は温もりますね。
2008/04/26(土) 23:02 | URL | yuko #-[ 編集]
とってもとっても素敵なお写真ですね☆
お花が入った宝石みたいです。
こんなにきれいな写真が撮れる、かっこちゃんの感性、すっごく素敵だなぁっていつも心があったかくなります。

かっこちゃんの周りには、とってもあったかい人たちがたくさんいる。それはとても自然なことだと感じます。
2008/04/27(日) 12:35 | URL | smileflower #-[ 編集]
水玉はレンズなんですね。ビックリしました。レンズの中の世界は逆立ちしてるから、何だか楽しそう…
今にも落ちそうな雫を被写体として撮るかっこちゃんの感性、とっても素敵です。物事を客観的に見ることで相手の立場になって考えることが出来ますね。
それが出来たらもっと世の中が平和になるのになぁ…
2008/04/29(火) 16:30 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
いつ消えるか分からない水玉に
写った花、きれいですね^^
目に映っていても、本当はそこに
ない?不思議ですね( ̄へ ̄|||) ウーム

2008/05/09(金) 21:43 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
