FC2カウンター いちじくりん かもめの散歩
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いいお天気。
kamome4281.jpg

かもめもよちよち浜辺を散歩

kamome4282.jpg


ゴールデンウィークが始まっているのですね。しばらくいちじくりんに来れませんというメールもいくつもいただきました。旅行に行かれたり、実家の田舎へ帰られたりするのかな?

楽しくうれしいお休みでありますように、みなさんに素敵なにこにこの時間がいっぱいありますように。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
写真と文章とに思わず笑ってしまいました。
こんな感じでのんびりといきたいものですね。
せっかくのいいお天気なんだし…
2008/04/28(月) 20:25 | URL | srx #-[ 編集]
いつも写真が楽しみです。
2008/04/28(月) 20:33 | URL | 山村歌手 #-[ 編集]
みんな、どんな連休を過ごすのでしょう?かっこちゃんは?
みなさん、楽しい連休をお過ごしください!いまじんは、仕事しています。かっこちゃん、いつもステキな写真、ありがとう!
2008/04/28(月) 21:40 | URL | いまじん #-[ 編集]
いつも素敵な写真でうっとりしています。
でも・今日の写真は笑ってしまいました。
あ・・・私ものんびり過ごそう。。。
今日もkakkoちゃんにホンワカさせてもらいました。
ありがとう! 
2008/04/28(月) 22:23 | URL | ubasakura #-[ 編集]
本当に素晴らしい自然の写真をありがとうございます。
自然に癒されます。
家庭訪問が始まりました。
それぞれが歩いてくる道を辿り生活しているところを感じると一人ひとりが本当に愛おしく感じられます。
2008/04/29(火) 02:23 | URL | yuko #-[ 編集]
可愛いですね。^^

本当にヨチヨチ歩いてる感じですね。

こんな風に、

自然体で居られたら幸せですね♪
2008/04/29(火) 04:32 | URL | ぐりーんえあー #lI9kb016[ 編集]
ぷっ!

かわいいおしり。

ところでMIXIリンクを外されました?
2008/04/29(火) 06:38 | URL | Alba #-[ 編集]
MIXIリンクは、わたしの勘違いでした。お騒がせしました。
2008/04/29(火) 06:42 | URL | Alba #-[ 編集]
可愛い後姿ですね^^
海の上を浮かんでいたり、
飛んでる姿はよく見かけますが、
歩いている姿は,あまり見たときがありません。
ほんの一瞬見かけたり、触れたり
した事がすべてと思い込むことが
最近多くなっているように思えます( ̄へ ̄|||) ウーム
2008/05/09(金) 21:56 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
