FC2カウンター いちじくりん 海賊の宝箱
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「写真展の予告編を、紹介したよ」「いろんな人に私も観てもらいたいんだ」とたくさんのメールやコメントをいただきました。すごく幸せな気持ちです。温かいみなさんと私、いつも一緒にいられて、そして、いつも応援してくださる・・・どんなことがなっていくのも、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

 夕べのこと、小包がひとつ届きました。中身は「かざりもの」と書かれてありました。さっそくあけて、わぁ!!とよろこびの声をあげました。この箱は段ボールだけど、海賊の忘れていった宝箱に違いありません。いえ、本当はブライダルのお仕事をされている万里子さんがかつらに続いて送って下さったもので、「家を掃除したら、ウエディングにつかった、キラキラ飾りや、スパンコールなどが出てきて、また発表会で使ってね」と言ってくださったのでした。うれしい・・・すごく素敵な宝物がざくざくと出てきました。中には万里子さんのてづくりのものも・・宝石や、髪飾りや羽などいっぱい。かつらに続いて、文化祭は、すごいことになります。きっときっと・・うれしい・・万里子さんありがとうございます。前の学校からかつらは持ってきたけれど、前の学校には、いるときに、きっと言ってねとお話ししてきました。それから、石原軍団?のお一人の大谷さんが前の学校へ私と入れ替わりのように異動されたので、間違いなく使っていただけることに、私の妹も能登の養護学校に勤めていて、貸してねーって言っていたので、これはもう、三つの養護学校で、いっぱい使えちゃう宝物になります。

kaz57.jpg


こうなったら、お化粧もきれいにして、子ども達やおとうさん、おかあさんたちもびっくりさせたいなあ。

それえもうひとつうれしかったのは、万里子さんが、お店のところに花壇を新しくつくろうと思っておられて、近くの授産所さんも、園芸のお仕事をされていると知って、かっこちゃんのこと思い出して、せっかくだから、そこにお願いしようと思って楽しみですとおっしゃっておられたこと。今日は、花壇を作りにこられた写メールを送ってくださいました。素敵な花壇ができますね。
image.jpg



久しぶりの学校で、子ども達も楽しかったお話しをいっぱいしてくれました。ゆいちゃんは、氷川きよしさんのコンサートに行ったこと、みいちゃんは漫画喫茶に行ったこと、かずきくんは、大阪万博の講演へドライブで行ったよと話してくれました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄~い!加藤さんありがとうございます。
機会がありましたら、ぜひぜひ使わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます。

2008/05/07(水) 21:50 | URL | srx #-[ 編集]
楽しくなりますね。私のクラスの子達もいろいろなお話しをしてくれました。
2008/05/07(水) 22:11 | URL | yuko #-[ 編集]
ウエディングに使った装飾・・
ステキ~
幸せ絶頂なカップルが使った装飾!
間違いなく宝物です^^
見ているだけで、
幸せな気分になれますね・・O(≧▽≦)O
2008/05/19(月) 22:08 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。