FC2カウンター いちじくりん アルが帰ってきました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
わーい、わーい、ついにアルが帰ってきました。
アルの写真をアップしたいのだけど、もう夜なのでまた明日にしますね。
昨日の夜、アルが帰ってきますよというお返事で朝8時にアルを迎えに行きました。うれしく走り出したところ、何か赤いランプがついていることに気がついてまた車屋さんに戻りました。
それはエアバッグの警戒ランプだったようで、シートをはずしたために、ついたらしいことがわかりました。でもリセットの方法がすぐにはわからなかったために、また代車のワゴンRくんに乗ることに・・・

すごくがっかりしました。でもいろんなことがあったり、待つのが長くなるほど、アルに会えたときのうれしさが倍増するよって、前に友達が教えてくれたから、いいのだ!!

ということで、うれしいうれしい今日でした。

tuyukusa524.jpg


今日は雨が降っています。つゆくさがきれいに咲いて、あじさいのつぼみが大きくなっていました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分の車が長い修理期間を終えて返ってきたことを思い出します。
きっとアルも離れていた分、嬉しくて嬉しくて帰還の際はを笑っていたことでしょう。
大事に乗ってあげてくださいね。
2008/05/24(土) 21:06 | URL | srx #-[ 編集]
すごくキレイな写真ですね!なんだか吸い込まれそうです。
2008/05/24(土) 21:46 | URL | あおちゃん #-[ 編集]
アルちゃんが帰ってきて良かったね^^
代車のワゴンRくんお疲れ様でしたv-448
2008/06/04(水) 23:09 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
