FC2カウンター いちじくりん 白い花が満開
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今朝見ると、白い花が満開でした。
siroi527.jpg

なんという名前のお花だろう・・・青い空に本当に美しく咲いています。
sirohana5271.jpg

明日は体育交歓会があります。
いよいよ・・待ちに待った体育交歓会。
石川県の養護学校が野々市の体育館に集まって、みんなでスポーツをするのです。
もちろんもちろん、明和の大好きな子ども達が来ます。明和から大きなもうひとつの学校へ移った子ども達も来ます。

夢にまで見たみんなに会えるのです。嬉しい・・
でも、不安もあります。

でも、みんな忙しくて、声をかけるひまがないかもしれない・・声をかけても、他の先生と一緒にいて、そんなことないと思うけど、「誰?」みたいな感じだったらどうしよう・・・
いえいえ、そんなはずはありません。

大好きな子ども達、大好きな明和の同僚のみんなに、そう、明日は会えます。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
きっと笑顔で再会できますよね^^

みなさんの笑顔見えてくるようです♪
2008/05/27(火) 20:46 | URL | まい #-[ 編集]
大好きだった人に会えるのは良いですね。心が躍ります。
今年はだいじょうぶだいじょうぶと言うのが口癖です。
2008/05/27(火) 22:00 | URL | yuko #-[ 編集]
ミクシイからお訪ねさせていただきました育英です。
この花はエゴノキです。
私も週末、息子と公園にエゴノキを探しに行きました!もうほとんど散ってしまっていました。。。でも私たちを待っていてくれたかのようにほんの少し花をつけていてくれたんですよ。
2008/05/27(火) 22:53 | URL | 育英 #JnoDGgPo[ 編集]
私も先日旅行同窓会で36年ぶり・30年ぶりの仲間と会ってきました。一瞬にしてタイムスリップ。大好きな人達に会えるって幸せですね。
2008/05/27(火) 23:24 | URL | セラピム #-[ 編集]
素敵な写真ありがとう。加津子ちゃん本当にありがとう!
2008/05/28(水) 06:46 | URL | 由佳ピョン子 #-[ 編集]
コメントをありがとうございます。おかげさまで、今日はとても楽しい日でした。エゴの木という名前なのですね。
ぱっと咲いてあっという間に散っていきますね。本当に見事です。
大好きな人に会えるのはとてもうれしいです。
由佳ピョンの大好きな人も今日はたくさん来ていたよ。ありがとう。
2008/05/28(水) 21:33 | URL | kakko #MM4HKvuQ[ 編集]
エゴの木と言うのですね^^
近所の公園にいっぱい生息していました。

由佳ぴょんさんは
絵を描いてますか~(^^♪
2008/06/17(火) 19:47 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
