FC2カウンター いちじくりん 明日 晴れるかな?
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日はあいにくの雨だったけれど、とてもいい運動会でした。
PTAの会長さんが、運動会が終わった後、挨拶をされました。
「いい運動会でした。一つめは、誰もが、それぞれの頑張りで、ゴールをできたことをみんなで喜ぶことができていました。二つめは、家族が集まって、ふれあうことのできた運動会でした。三つ目は地域の人とも関わり合うことができました」
本当にそうだなあと思います。二人のお母さんとお話ししていて、お母さんが「涙が出ました」とおっしゃっておられました。ゆいちゃんのお母さんは、ゆいちゃんが、怪我をされて、しばらく歩いたり走ったりもできずにいて、運動会の少し前から何年ぶりかで松葉杖を取ることができて、「あのこが、思いっきり走る姿を見て、感動です」とおっしゃっておられました。もう一人のお母さんは「養護学校へ入る前にあんなに不安だったのに、今日は子どもも私も、心からこの学校にこれてよかったと思いました」とおっしゃってくださいました。
ああうれしい・・本当にうれしい運動会でした。

hareru531.jpg


夕方はきれいな夕焼けが見えました。明日は晴れるかな?
明日、あさってと、1/4の奇跡の映画の続きとも言える「宇宙の約束」の映画を撮りに、監督さんの靖子ちゃんと、映像の小野っちさんと小林さんがこられるのです。いい映像のためにも晴れて欲しいです。

今日になりました。すごくいいお天気。今日は山奥で合宿をします。満天の星を大阪からこられるお二人に見てもらえます。
山奥なので、ピッチがつながらないような気がします。だから、いちじくりんがアップできないかもしれません。そうだったら、ごめんなさい。本当にいつもいつも観てくださってありがとうございます。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね!ステキな運動会ができて!ブログを見てうれしく、幸せな気持ちになりました。
次の映画、楽しみです!
2008/05/31(土) 21:04 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこさん
いつもありがとうございます。
きれいな夕焼け、明日は晴れですね♪
映画「宇宙の約束」、楽しみにしています。
2008/05/31(土) 22:23 | URL | もとあき #xXuIUOyY[ 編集]
そちらは晴れなんですね。こちらは雨です。月曜日は遠足です。大きなてるてる坊主をぶら下げたから晴れるかな。
2008/05/31(土) 23:01 | URL | yuko #-[ 編集]
雨の中の運動会、楽しく幸せな時間を過ごせてよかったですね。

とっても素敵な夕焼けですね。夕方には、雨が上がったんですね。

こちらは、昼過ぎには上がった雨が夜また降り出しました。今は、あがっています。

明日は、きっといい天気、太陽さんに会えますね。
2008/06/01(日) 00:32 | URL | 枝重奈緒美 #5P5wtdH.[ 編集]
下の娘の運動会だったのですが、東京も雨。午前中は激しく降ったし、寒かったし実施は無理だったようです。
運動会は大イベント、お疲れさま。でも本当、精一杯やってる子どもを見てるだけで幸せになれますよね!
2008/06/01(日) 10:24 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
こちらも昨日、雨でした。
このごろは湿気が多く、過ごしにくいですよね・・・。
運動会、お疲れ様です。
いちじくさんと養護学校の子供達、
すごくいい表情ですね。
わたしもいちじくさんみたいに
なりたいです。
また、お邪魔させていただきます。


2008/06/01(日) 22:52 | URL | sumomoc #-[ 編集]
此方にまで、伝わって来ます♪

嬉しい運動会で良かったですね。^^
2008/06/03(火) 02:12 | URL | ぐりーんえあー #tuRKAlc.[ 編集]
綺麗な夕焼けですね^^
映画、宇宙の約束・・
きっと素敵な映画になるのでしょうね、
楽しみにしています(^^♪
2008/06/22(日) 14:45 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
