FC2カウンター いちじくりん 宇宙の約束の映画順調にすすんでいます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
eiga62.jpg


昨日と今日、E.Eプロジェクトの監督靖子ちゃんとカメラマンの小野っちとそして小林さん、大谷さん(大谷さんは今日は学校)で合宿をして、映画の撮影が行われました。
昨日は、昔、学校だったところでの撮影。
みんなでお話ししていると、どんどん深いお話しになったり、いいアイデアがポンポン出てきて、撮影が進みました。
阪根さんのペルーの映像や、イスラエルや、ネパールの映像も入りそうだし、私の写真もいっぱい使っていただけるとのこと、それから、いろいろな方も出てくださってどんどんすごいことになっていくこの映画・・できあがりはいったいどんなふうになっちゃうんだろうと本当に楽しみなのです。

初上映は12月21日とほぼ決定しているようです。

ぜひ、この映画も、たくさんの方に観ていただきたいです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~v-238
とーっても楽しみです~v-238
きっときっと見れますようにv-22
2008/06/02(月) 21:40 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
映画楽しみです。

待ち遠しいなあ。
2008/06/02(月) 22:15 | URL | しょんぼり、しょんぼり #-[ 編集]
参加できなくて残念でした☆
でもでも、楽しみです~~^^
2008/06/02(月) 22:27 | URL | ふ~~~ #-[ 編集]
映画、すごく楽しみ!!
あたしの誕生日月に上映されるのが、すごくすごく嬉しいです。早く見たいなあ。
2008/06/02(月) 22:33 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこちゃん、12月にはお会いできるといいな~。今度は声を掛けさせてもらいます。。えへへ。。v-10
2008/06/02(月) 22:37 | URL | Cocco #-[ 編集]
わーーーー!
楽しみにしていますv-42
2008/06/03(火) 02:58 | URL | あんじゃら #-[ 編集]
映画、楽しみです。初上映の日が、12月21日と知って、うわあ!と嬉しくなりました。だってその日は、わたしの誕生日なんですものY(O^-^O)Y映画観たいです。楽しみに楽しみにしています。
2008/06/03(火) 08:39 | URL | 紗奈 #-[ 編集]
映画ってみるのもいいけど、
つくるのはもっとおもしろそうですね。

実は、知り合いが映画をつくろうとしていて、ちょっと興味あります。
2008/06/03(火) 10:24 | URL | スナーコ #-[ 編集]
楽しみにしてますv-22

ワクワクです
2008/06/03(火) 10:47 | URL | chiaki #-[ 編集]
映画すっごく楽しみにしています☆
いい作品ができますように・・・
応援★凹凸
2008/06/03(火) 10:50 | URL | ikeママン #-[ 編集]
靖子さんが、この映画を撮っているのを知ってから、バンクーバーで上映するぞ!と決めてます。v-222 12月初上映ですか、、ではこちらでは1月~2月あたりに出来るかな?どうぞよろしくお願いします。(楽しみv-238

2008/06/03(火) 12:02 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
えっ、もう海外上映ですか・・・

字幕無しで、ご勘弁ください~~~
2008/06/03(火) 12:12 | URL | Alba #-[ 編集]
初上映は場所は大阪なのでしょうね
大阪は遠い~な~(_ _。)・・・シュン
2008/06/22(日) 14:52 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
