FC2カウンター いちじくりん 心の痛みを受けとめること
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ame65.jpg



今日は朝からずっと雨です。昨日ちょっと残念なお知らせを受け取りました。
PHPから出していただいた「心の痛みを受けとめること」。
kokoro65.gif
自分の本だけどすごく好きな好きな本なのです。ちひろさんの絵も素敵で、ていねいに金もいっぱい使って作ってくださった本なのです。現在在庫が1000冊で実販がむずかしく、在庫償却をしたいとのことでした。これはしかたのないことなのです。なぜって、本は次から次へと出来てきます。在庫をかかえていくことは容易なことじゃありませんもの。出していただいたこと、いつもていねいに対応していただいて、心から感謝しています。それでも、やっぱり大好きな本だから、償却ということ、切なくもあります。
アマゾンから、中身を少し見ることができます。よかったら、観てください

それから、講演会などでは、小林さんが、在庫をもっておられるので、買っていただけるし、まだ、アマゾンやPHPに注文していただいても、今なら買えると思います。いつか買おうともし思っておられたら、なくなってしまう前にとお知らせさせてください。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
文も絵も。
たくさんの人に読んでほしいな~!
2008/06/05(木) 16:36 | URL | ツッキー #-[ 編集]
とても残念です。
すぐ、注文して、手元に大事にさせていただきます。
2008/06/05(木) 17:33 | URL | 笑顔大好き! #-[ 編集]
大好きな本です。大切にしています。
贈り物にしましたv-22
たくさんの方の手元に旅立っていってほしいです。
2008/06/05(木) 17:49 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
私も大好きな本です。
実は昨日開いて見ておりました。
ユダくんは元気かなって・・。

償却。。。悲しいですね。
2008/06/05(木) 18:46 | URL | kumi #-[ 編集]
手元へ1冊置きたい本です

明日本屋へ注文したいと思います

2008/06/05(木) 21:06 | URL | kayoco #-[ 編集]
kakkoちゃんの本はみんな好きだけど、この本は特別大好きです。
是非皆さんにも読んでいただきたいなぁ。
今度またお友達にも、紹介します。
2008/06/05(木) 21:09 | URL | perican #-[ 編集]
ありがとうございます。みなさんの温かなコメントに、本当に私もこの本もなんて幸せなのだろうと思います。私もやっぱり、さびしくて、さっきから、手元の本を手でさすっていたところでした。
2008/06/05(木) 21:42 | URL | kakko #MM4HKvuQ[ 編集]
なぜ~!明日さっそく注文します。たくさんの人に、ぜひ読んでもらいたい本ですから。
かっこちゃん、心配しないでください!
2008/06/06(金) 00:33 | URL | いまじん #-[ 編集]
私もかっこさんの本を何冊か読ませていただきましたが、心の痛みをうけとめること。は、大好きで大好きで自分のためだけじゃなく、誰かを想うときや誰かが辛いとき、本の中の子たちに想いをはせながら、自分にも言い聞かせ、何度も助けてもらいました。これで良かったんだ、って。そして勇気を出すための背中を何度もおしてもらった大切な本です。
きっと私のような人がたくさんいるとおもいます。
2008/06/06(金) 01:16 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
残念なことですね。
とてもいい本だと思っています。
大事なことがいっぱい書いてありますよね。
2008/06/06(金) 06:26 | URL | srx #-[ 編集]
こんなにいい本をと驚きです。ここに来ている人は1日千人弱、(カウンターの上にカーソル持ってきてみたらわかるよ)みんな一冊購入するとかmixiやblogで本のこと呼びかけたらどうかなあ。もったいないよ。こんなに魂揺さぶられた本ないと思います。僕は実はカウンセラーにすすめられ読みかっこさんを知りました。だからこそもっとたくさんの人にであってほしいんです。みなさんお願いします。
2008/06/06(金) 06:39 | URL | ぽちたま #195Lvy4Y[ 編集]
『心の痛みを受け止めること』は、私にとって心の扉を開くきっかけになった、とても大切な本です。
自分ひとりで悩みを抱えて胸ふさがる日々だったことから脱出できたのです。
ありがとうございます。
この本をもっと多くの人達に読んでほしいです。私にできることとして、近くの図書館に寄贈します。
かっこちゃん、応援してますからね。
2008/06/06(金) 06:57 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
早速、注文させて頂きました。
2008/06/06(金) 07:53 | URL | Alba #-[ 編集]
今、注文しました(^_^)

☆すべての人が宇宙の祝福と共に在るように
2008/06/06(金) 11:18 | URL | 虹を架ける風 #-[ 編集]
5冊ほど注文しました。お金入ったらまた注文します。心配しなくていいから。わたしは生涯かけて配っていきます。なになに生涯かけて配ると思えば安いものです。なくなるまえに教えてくださってありがとうございます。
昨日まで助けられなかった命を思っていましたが、前を向いて生きます。ありがとう。
2008/06/06(金) 14:33 | URL | とく #-[ 編集]
あぁ 今から 手に取るのが 楽しみで 仕方ないです。。。v-22
2008/06/10(火) 09:56 | URL | 天使の舞こと戸上 #-[ 編集]
私もこの本が好きなんですよね~^^
発売のときに、kakkoさんと、
ちさとさんにサインしていただき
宝物として大切にしています
息子が家を出るときにPCを持っていってしまって
注文できないのが残念です
今度、講演会で購入させていただきます^^
2008/06/23(月) 18:28 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
