FC2カウンター いちじくりん 明日は「鈴木杏樹(さん)のいってらっしゃいの日
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
イスラエルへとうとうバラさんが帰ってしまわれました。すごくさびしいです。小林さんも「日本中がさびしくなってしまいました」とメールをくださいました。小林さんのお気持ちがすごくよく伝わるメールでした。でもでも、また会えます。仲間ですもの。
8618.jpg


明日はラジオできいちゃんを鈴木杏樹さんが読んでくださいます。7時25分から
「鈴木杏樹のいってらっしゃい」という番組です。
実は私、アルのラジオも聴き方がよくわかりません。ボタンがいっぱいあって、指をすーっと右にすべらせてチャンネルを変えるらしいけれど、まったくよくわからないままです。ああ、聞けないなあと思っていたら、なんとアルは出張中(工場へ)そして、今はMINIならぬミニカに乗っています。そして、テレビもCDもDVDも見れないけれど、FMも聞けないけれど、AMだけははっきりと聞けるのです。わー・・ついてる!!すごーい・・本当は録音もしたい気持ちがするけど、家にはアイポッドのステレオの装置とCDがあるだけ・・でも、耳で聞くからいいのです。

ぜひ、みなさんも、聞ける環境にあるようでしたら、聞いてくださいね。

そうこうしているうちに、自動車の工場から電話がありました。アルのシートの症状が、うけとったときに確かに壊れていたのに、あれから、なおってしまって、ディーラさんに持って行っても、壊れていないとのこと、でも、このままだと症状がまた出てしまうのじゃないかと、いったいどうしたものだろうというお電話でした。何日かおいて、何回かためしてしまうこともできるけれど・・とのこと。でも、また壊れたらもってきますととりにいきました。受け取りに行くと、アルをまたきれいに洗ってくださっていました。

そして、アルのラジオ、いろいろさわってようやくAMの表示が出るけれど、受信しないのです。ああ、聞けないかもなあ・・。でも、どなたか聞かれたら、どうぞ感想など教えてくださいね。

アル、もう壊れないでね。お願いします。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鈴木杏樹さん読んで下さる
「きいちゃんのお話」

こちらでも聴けたらいいなぁ~♡

また、感想アップして下さいね♪
2008/06/18(水) 20:22 | URL | kayoco #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^
「鈴木杏樹のいってらっしゃい」はよく聞く番組なので、明日必ず聞きます!楽しみ楽しみ^^
、(菊^――^菊)にま~
2008/06/18(水) 20:38 | URL | サムライしんちゃん #r0SYF/i.[ 編集]
アルお帰りなさい。
今度こそ壊れないでね。
2008/06/18(水) 20:38 | URL | srx #-[ 編集]
ステキな仲間ですね!バラさん。会ってみたいです。アルもです。ステキな仲間たちに囲まれて、幸せなかっこちゃんですね!
2008/06/18(水) 23:23 | URL | いまじん #-[ 編集]
アルさんもう壊れないでよ。

杏樹ラジオですか、いいですね
2008/06/19(木) 01:44 | URL | しょんぼり、しょんぼり #-[ 編集]
大分県は8時50分からでした。明日も続くので、楽しみ楽しみ^^
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
2008/06/19(木) 16:28 | URL | サムライしんちゃん #r0SYF/i.[ 編集]
ありがとうございます。
浅野彰吾早い時間だったりもするので、早起きしてくださった方もおられるとのこと、ありがとうございます。私も録音したものを送っていただけることになりました。うれしい・・
2008/06/20(金) 06:59 | URL | kakko #MM4HKvuQ[ 編集]
「鈴木杏樹のいってらっしゃい」を聴こうと思い努力はしたものの
睡魔に負けてしまい聴けませんでした、、残念(ノ_-。)
2008/06/28(土) 17:55 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
