FC2カウンター いちじくりん 今日も雨
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
aji629.jpg

今日も雨です。ふとみると、あじさいの一つのお花がなんだか物思いにふけっているように見えました。何を考えているのでしょう。

「宇宙の約束」では、私が作った「宇宙の約束」と「満天の星」が映画の中の音楽として使っていただけるとのこと、そして、なんと今日はホールで、オーケストラの団員さんがピアノとバイオリンで曲を録音してくださっているとのことなのです。感激です。
私は父が亡くなって、そして、お葬式も終わって、東京へでかけたときに、嵐で飛行機がとばなくて、その晩にとまったホテルは屋上のおふろ。そこで、私、父が宇宙に広がって見えて、そして、オーケストラがなりひびくように、「宇宙のひとつでいようというのがいいね」と父が言ってくれた、その満天の星の曲が聞こえてきて、ああ父は宇宙のひとつになったんだって思ったというお話しをしていたら、こんなことが実現しちゃうなんて、本当に感激です。たくさんの方のお力なのです。ありがとうございます。

すごく楽しみ・・・


それでね、もうひとつ、きゃーってうれしいことに、初上映はプラネタリウムで行われるのだそうです。
私、プラネタリウム大好きなのです。

12月21日京都で、ぜひぜひみなさんご一緒に、おまつりみたいに、この映画楽しみませんか?クリスマスも近いので、それもとってもうれしい・・そして12月はやっぱり雪絵ちゃんの季節です。
私、もう、ワクワクしています。

もうすぐ七夕ですね。七夕の飾りを少しずつつくろうかなあと思います。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あじさいを飾ってきました。土によって色が変わるそうで。
花をみるたびに自分はそのままでいいんだなと思います。
2008/06/29(日) 20:58 | URL | yuko #-[ 編集]
今日、阿佐ヶ谷で「1/4の奇跡」の上映会があり、雨の中を出かけました。駅までの道にあじさいを育てている家があります。あじさいは雨が似合いますね!
2008/06/29(日) 23:03 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
「宇宙の約束」の初上映会が家からすぐ近くの今度8月に「1/4の奇跡」の上映会をさせていただく同じ会場の、そしてプラネタリウムであるなんて!すごくびっくりで嬉しくてたまらないです!かっこちゃんの講演会もあるんですね(TT)もう今からほんとに待ち遠しいです。
2008/06/30(月) 00:20 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
プラネタリウムでの上映…
なんて素敵なんでしょう。盛会をお祈りしております。
2008/06/30(月) 16:49 | URL | srx #-[ 編集]
宇宙の約束の上映観たいなぁ・・
プラネタリウムも観たい・・・
そしてkakkoさんの講演も聴きたい・・・
でも京都は遠いなぁ~(/ヘ ̄、)グスン
2008/07/16(水) 20:34 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
