FC2カウンター いちじくりん 明日、あさっては合宿で青年の家に行きます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
tomato73.jpg


ミニトマトの実がどんどんなり出して、きゅうりやなすの花も咲き出しました。トマトやキュウリやナスは葉っぱや茎に小さな毛があるので、雨上がりはいっぱい水玉がついてきれいです。

葉っぱどうしが、内緒話をしているみたい・・


明日と明後日は合宿に行きます。それで、いちじくりんや日記などお休みさせてください。いつも応援してくださってありがとうございます。ブログランキングは押してくださるとうれしいです。(厚かましくてごめんなさい)
明日のお昼はバーベキューの予定です。お肉や学校でとれた野菜も焼いて食べます。それからキャンプファイヤーをしたり、一緒にお風呂に入ったり、ゲームもします。晴れるかなあ。

 今週末は、土曜日は岐阜の高山へ、日曜日は、1/4の奇跡の映画を作られたふうちゃんの第二弾の映画の初上映が大阪であります。それから、次の週は、土曜日は、東京で、それから、日曜日は愛知県の豊橋で講演会があります。主催者の方が、今日も、講演会のことをお伝え下さっているとのこと。いつも、ありがたいなあ、申し訳ないなあという思いでいっぱいになります。
私もお知らせさせてください。
講演会の予定でくわしくお伝えしています。ごらんいただけたら幸いです。


映画の方は、こちらです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこさん
いつもありがとうございます。

先日、2回ほど、666番目のアクセスが続いて、
今日は、369番目でした。みろくが続きました。
ありがとうございます。
2008/07/02(水) 17:08 | URL | もとあき #Siig3gSI[ 編集]
楽しい合宿になりますように。
講演会も目白押しですね。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
2008/07/02(水) 19:30 | URL | srx #-[ 編集]
ブログを見れないのは淋しいけど、楽しい合宿のこと、聞かせてください!
いってらっしゃい!
2008/07/03(木) 02:00 | URL | いまじん #-[ 編集]
楽しい思い出 い~っぱいつくってきてください。

高山の講演会 いいですね。
思いでのある土地ですよ。
いいところです。

白川の友達に教えよう!
間に合うかな・・・

先生、ほんとです。
ほんとうにお体を大切に、ご自愛ください。
ほどほどに寝て、水分とってくださいね。
2008/07/03(木) 04:59 | URL | ワンワン #-[ 編集]
初めて、書き込みさせていただきます。


昨夜のベストハウス123を見られましたか?

http://wwwz.fujitv.co.jp/123/index2.html

2月に、かっこちゃんの講演で聴いた子供たちの無限の能力を証明してくれるような内容で感動しました。
2008/07/03(木) 09:29 | URL | さかい #-[ 編集]
楽しい合宿になるといいですね。

ただ今日は雨みたいだけど。
2008/07/04(金) 06:43 | URL | しょんぼり、しょんぼり #-[ 編集]
夏野菜がおいしい季節になりました
露地栽培のトマトは最高ですね^^
葉っぱどうしは何をはなしているのでしょう?
2008/07/23(水) 22:40 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
