FC2カウンター いちじくりん 昨日という日
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は昨日のことについて書かせてください。
昨日もドジな一日でした。でもすごく楽しい一日でした。嬉しい一日でした。
高山は好きでよくでかけます。食べ物も大好き、手作りのものも大好きです。

うれしくついて、さっそくパソコンの用意をしたら、ああなんと、パソコンのコードのひもをいれるのを忘れました。そして、困ったことに、つい一週間ほど前からバッテリーがだめになっていたのです。おおいそぎで、高山の市内の電気屋さんにつれていっていただいたけどコードがみつかりませんでした。でも、みなさんのおかげで、小林さんもそれを昔に焼いたものを持っていたので、DVDとお借りしたパソコンでうまくいったのでした。ありがとうございます。
今日はみなさんが、驚くことをいっぱい用意してくださっていました。
一つは、お花を渡してくださったのが、なんとなんと赤塚さんでした。

08765.jpg


どうしてどうして、ここに赤塚さんが??!!うれしいびっくり・・
そして、くみちゃんが、ケーキをやいてくださいました。
08764.jpg

こんなにおいしそうな、天使ケーキ。そして、中にはいちじくなどのフルーツとゼリーやババロアなども・・すごくおいしかったです。
上の天使を持って帰ってねといっていただいて、うれしいとそおっともってふくろにいれようとしたら、ああ、なんということでしょう。そのクッキーの部分がくずれて下に落としてしまったのです。クッキー天使さんの部分はこなごなに・・・ごめんなさい。
でも、みんなでおいしくいただきました。

11時半くらいまで楽しい会は続き、さあ、明日は大阪だからと外に出たら、驚くべきことがありました。
そこに停まっていた車は・・。

08751.jpg

わ、あの車は何?どうなってるの?

08752.jpg


後ろにも・・
08753.jpg



いったいどなたの車でしょう?

車の持ち主がみつかって、どうして?とおたずねしたら、名古屋にはこんな車が4台も走り回っていますよとにこやかにおっしゃってくださったのです。
すごーい。ありがとうございます。
今日、ふうちゃんにすごいね、ふうちゃん知ってる?と聞くと、えー!!知らないよとふうちゃんが言いました。
私たちの知らないところで、本当にたくさんの方が、応援してくださっているんだなあと、また改めてみなさんの温かい応援に涙がとまらなかった夜でした。おまけに私のドジにも・・・

今日のお話しは明日にまわさせてくださいね。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
今日の、入江監督の上映会でkakkoさんのお話もきかせていただいてました。
車のお話もされていましたが、実際の写真を見てビックリでした。
2008/07/06(日) 23:14 | URL | yo-shi-da #-[ 編集]
みんなが大切にされる世の中になってほしいです。
2008/07/07(月) 00:50 | URL | yuko #-[ 編集]
みんな、みんなステキですね!そんなステキな人達に囲まれたかっこちゃん、ほんと幸せですね!
2008/07/07(月) 01:28 | URL | いまじん #-[ 編集]
素敵な写真 ばかりです。
小林さんって 私にも含めて いつもフォローが 抜かりなく スゴイです。。。v-274
2008/07/07(月) 05:34 | URL | 天使の舞 #-[ 編集]
高山、何の問題もなく素敵な講演でした。
「宇宙の約束」のパソコンの画像が、また新鮮に感じられて、よかったですよ。
ケーキもおいしかったですねv-274
あの車、先月は名古屋市内のアロマの関係のお店で別のを見かけて、つい声をかけてしまいましたよv-22


2008/07/07(月) 05:54 | URL | ルチル #-[ 編集]
今日の日記を読ませていただき、
おかげで、
僕まであったかい気持ちをいただけました。

仁英さん、天使(!?)のお姿が、
にあってますね。笑
2008/07/07(月) 08:06 | URL | 深田英嗣 #-[ 編集]
素敵なケ~キに車~~
日記を読んだら胸がほっこりとして来て・・こちらまで嬉しくなりました・・
映画界あちこちで成功するといいですね~~
2008/07/07(月) 08:16 | URL | 月しゃん #-[ 編集]
かっこちゃんの周りには
天使さんがいっぱいいるね^^
うれしいなぁ~♪
2008/07/07(月) 10:39 | URL | すみれ #-[ 編集]
いつもいつも、ブログからいっっぱいのしあわせをもらっています…☆

ありがとうございます*
o(^-^)o 

大阪にいらしてるなんて、何だかうれしいです♪
2008/07/07(月) 11:20 | URL | いずみ #-[ 編集]
お借りしたパソコンのコードが使えそうな気がするなぁ。
2008/07/07(月) 12:37 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
名古屋市内に現在5台の宣伝カーが走っています。
目立つねー。
本山上映会を気に本格的に映画のPRをしています。
クリキンディ大好き。
愛知近郊でこんなPRされたい方は相談にのりますよー。
出会えてありがとう。皆大好き!
高山良かったです。
2008/07/14(月) 15:31 | URL | ドック正樹 #-[ 編集]
こんな素敵な車を見かけたら
私も声をかけてしまうかも・・v-448
2008/07/24(木) 00:35 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
