FC2カウンター いちじくりん 福島からおばさんが来てくださいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
mizu08711.jpg


雨上がりの写真です。

昨日から、父の亡くなった福島のお兄さんの奥さん、義理のおばさんが父のおまいりをかねて遊びに来てくれました。母より二つ年上のおばさんですが、本当にお元気で、ご主人を亡くしたことで言っても母の先輩でもあるわけですが、ずっとニコニコと、何事も前向きに生きておられる様子に、きっと母も元気をいっぱいいただいたことと思います。

福島に出かけたときも、講演会に来てくださったおばさん、こうして、また会えてとてもうれしかったです。
明日は東京へ出かけます。そして、あさっては豊橋に・・・どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこさま
あした
楽しみにしていきます!!
はるな 拝
2008/07/11(金) 23:35 | URL | MARIA はるなGARDE #-[ 編集]
相変わらず忙しいかっこちゃん!身体に気をつけてね!
2008/07/12(土) 01:18 | URL | いまじん #-[ 編集]
時の経過や、人と触れ合うことで少しずつ元気を取り戻していけるんだね。ボルネオでもカッコちゃんの仲間からのパワーをもらっておかあさん・・・もっと元気がでると思うよ。
カッコちゃんのv-212のなかで好きな写真ははホルダーに保蔵してあるよ。
2008/07/12(土) 10:23 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
すっごくキレイな写真…☆ 

なんか、元気がわいてきました!! 
ありがとうございますo(^-^)o
2008/07/12(土) 16:23 | URL | いずみ #-[ 編集]
葉っぱの先に何かありそう!
2008/07/12(土) 19:15 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
昨夜の講演会の参加しました。

去年6月にお目にかかって以来1年ぶりのkakkoちゃんは、可愛らしさに美しさがプラスされてとっても素敵でした。

今回お話くださった「どうしてちゃん」と呼ばれていたkakkoちゃんの子供の頃のお話、とても勉強になりました。

とても混雑していたので、ご挨拶を諦めて帰りました。

ありがとうございました。
2008/07/13(日) 07:32 | URL | るか #-[ 編集]
悲しみを乗り越えた人の言葉には
説得力があります。
お母様が少しでも元気を取り戻せるといいですね。
そんな日が来ること願わせていただきます。

2008/07/28(月) 20:17 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
