FC2カウンター いちじくりん 行って来まーす
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いよいよ、明日、ボルネオへ出発です。結局のところ、いったい何がスーツケースに入っているかわからないままに、あちこちかき集めて詰めました。私ってどうしてこうなんだろう・・小さい袋に小分けにして、きっちっと入っているカバンやスーツケースにあこがれるけれど、どうしてもそんなふうにできないのです。
向こうで少しずつ荷物が増えてくると、もうスーツケースに詰め込めなくなって、上に載ってもつめこめなくて、そうだ、バリのときはみわちゃんやおのちゃんにきれいに入れてもらったんだった・・・。

それであれがないこれがないってなっちゃうんだなあ・・。

小林さんから最終メールがみんなに届きました。パスポートだけは忘れないでね・・そして成田じゃなくて関空にきてねって・・
それだけは間違いなくだいじょうぶです。

みなさん、どうぞ、留守の間よろしくお願いいたします。
元気に帰ってきます。

母も今は不安な感じです。一緒に行っていただくみなさんにもご迷惑をおかけすることになりますが、甘えさせていただいて、離れて暮らしている私たち、神さまが用意してくださった時間のように思って心をよせあっていたいです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、
どうか気をつけて
いってらっしゃい!
素適な旅でありますように・・・
2008/07/24(木) 18:26 | URL | ライダ #-[ 編集]
ボルネオのお話を楽しみにしています。
2008/07/24(木) 18:36 | URL | ゆかり@喜心 #KYsudWNI[ 編集]
きっと素晴らしい旅になりますね♪旅の様子も楽しみにしております。
行ってらっしゃ~い♪
2008/07/24(木) 19:47 | URL | たこ #-[ 編集]
いってらっしゃ~~い

きっといい旅になりますよ~~
小林さんも一緒だしぃ~~笑

でも気をつけてね~~
2008/07/24(木) 20:12 | URL | #-[ 編集]
kakkoちゃん
お母様
どうぞ楽しい旅を!
またお話を聴かせてね。
いってらっしゃ~い。
2008/07/24(木) 20:12 | URL | perican #-[ 編集]
神様が出会わせてくれた人たちです。
2008/07/24(木) 23:26 | URL | yuko #-[ 編集]
神様がくださったお母様とのご旅行楽しんでいらしてください。お話しや写真を楽しみにしています。お気をつけて(*^_^*)いってらっしゃーーい(^_^)/
2008/07/24(木) 23:34 | URL | コスモス #-[ 編集]
かっこちゃん、お母さん、いってらっしゃ~い!
すてきな旅でありますように!
すてきな時間(とき)でありますように!
こころから祈ってます。
2008/07/25(金) 00:38 | URL | いまじん #-[ 編集]
荷物は普段スーツケースに入っていないから難しいのかもしれません。いつもは、どこか違う場所にあて、スーツケースの中には置いてないからかな?
2008/07/25(金) 00:55 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
ありがとうございます。
みなさんの温かさをいつもいつも感じています。外国に行っても感じています。
自宅から空港ジャンボタクシーというのに乗って関空へ向かいます。
電車より安くて、自宅からそのまま乗り換えもないので、母がいるので、今回はこれにしました。
行って来ます。
2008/07/25(金) 01:17 | URL | kakko #-[ 編集]
関空は私の家の近くなんですよ~♪♪ヾ(=^▽^=)ノ

いってらっしゃーい☆彡 
素敵なことが、いっぱいいっぱい起こりますように…^ー^)人(^ー^☆ 
2008/07/25(金) 10:11 | URL | いずみ #-[ 編集]
>パスポートだけは忘れないでね・・
そして成田じゃなくて関空にきてねって・・

小林さんのユーモアに笑ってしまいました・・(笑)
でも、もしかしたら本気で?


2008/09/29(月) 21:58 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
