FC2カウンター いちじくりん 6日目
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
7/30
旅ももう後半になってきました。
朝ご飯を食べたら、すかう村の幼稚園で子ども達と遊び予定なのです。みんなきっとキラキラした目をしてる・・そう思うとうれしいです。そしてきょうはいよいよオランウータンリハビリテーションセンターへ行きます。赤ちゃんに会えるのです。うれしいなあ。そしてコナキタバルへかえります。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
写真を楽しみにしています。
2008/07/30(水) 21:42 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoさんの、

嬉しいv-238

楽しい気持ちv-266

伝わって来ますv-46

ありがとうございますv-238

感謝しますv-22
2008/07/30(水) 22:35 | URL | ぐりーんえあー #lI9kb016[ 編集]
子供達との触れ合い、遊びは楽しかったですか?
言葉は違っても、子供達のこころはピュア!できれいで…どこでも同じですよね!
2008/07/31(木) 01:22 | URL | いまじん #-[ 編集]
皆さんのv-291はしゃぐ姿が眼にうかびます、最後まで楽しんで・・・v-212いい写真を待ってます。
2008/07/31(木) 08:02 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
森で親とはぐれたり怪我を負ったオランウータンなんかを
保護して野生に戻すための施設でも
あるようですね^^
動物の赤ちゃんは可愛いよねv-511

2008/09/30(火) 03:54 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
