FC2カウンター いちじくりん 仙台にいます。ボルネオの旅写真アップを始めました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
0888.jpg
仙台に来ています。たくさんの飾りが、通りいっぱい飾られていて、くぐるようにして、歩きました。
今日でおしまいだそうです。お祭りの終わりはさびしいですね。そして、なんだか走るように夏が急ぎ足で行ってしまう気がして、それもさびしいです。
でも、まだまだ夏はありますね。

ボルネオの写真をアップし出しました。写真の上をクリックすると、トラベラーズノートに載せた写真へ飛びます。まだ半分の写真誌か、トラベラーズノートにアップしていませんが、近々全部アップしたいと思います。
見ていただけたらうれしいです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有名な仙台の七夕飾りですね。私はまだ本物をみたことがありません。素敵ですね。Kちゃんは,お話がとても上手になりました。
2008/08/08(金) 23:17 | URL | yuko #-[ 編集]
本当に写真がきれいですね。

旅行記もたのしませていただきました。

ありがとうございます。
2008/08/09(土) 01:27 | URL | きむら #-[ 編集]
さすが仙台の七夕飾り!BIGサイズ!
これで今年も豊作間違いなし~かな?
2008/10/07(火) 00:27 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
