FC2カウンター いちじくりん オリンピックブーム
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
四つ葉もオリンピックブームです。
yotuba814.jpg
ごはんを作っているときはいつも、集中して上から食べ物がおちてこないかみあげているはずなのに、このごろは、なんだか落ち着かない様子をみせます。
何を思ったかタタタタタと居間へ戻り、目を輝かせて見ているのは・・・
yotuba8142.jpg
そうです。オリンピックの放送。
四つ葉はオリンピックが好きらしいのです。そして、どうも日本の選手を応援している節があります。
北島選手が金メダルだとわかったあと、よろこびのために、部屋をあちこち飛び回るのです。
そして、
疲れた後は・・
鳥の巣の形のベッドで休みます。
torinosu814.jpg

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
v-154の人・・可哀想・・

四葉ちゃんお目目が可愛い~~けなげ~~
日本選手の様々な活躍が素晴らしいですね~~
私はフェンシングの銀メダルが感激でした~~
2008/08/14(木) 13:46 | URL | #-[ 編集]
kakkoちゃん
四つ葉ちゃんを見てるだけで声を出して「くくく・・」とつい笑っちゃう私です。どうしてだろう・・
くく・・くくく・・。
なんだかおかしいんだもん。
かわいくて、たまらないんだもん。
オリンピック、一緒に応援しようねぇ~四つ葉ちゃん。
2008/08/14(木) 16:26 | URL | perican #-[ 編集]
私には、金メダルでなくて銅メダルでも良かった。どうでも良いから。しかし、頂点に立てる人は、素直に、私は、褒め称えるだけです。私には出来ない。
2008/08/14(木) 19:16 | URL | 誠実なひろし #-[ 編集]
かわいいですね。本当に。
2008/08/14(木) 23:38 | URL | yuko #-[ 編集]
わー♪四つ葉ちゃん元気かなぁと思っていたんです。
可愛い!
四つ葉ちゃんの愛らしい眼差しは、たまりません(^-^)
私も一緒に四つ葉ちゃんと応援したいです~♪
2008/08/15(金) 07:54 | URL | 弘子 #Ga6HPaiI[ 編集]
キャー四葉ちゃん可愛い~v-22
疲れてはいるものの、
何か言いたげな瞳が最高です
鳥の巣ベットも気持ちよさそう♪
2008/10/14(火) 21:31 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
