FC2カウンター いちじくりん 中の峠ミュージックラボでレコーディング
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はE.Eプロジェクトの三人のみなさんが小松に来てくださっています。
今日のメインは、映画の中の音楽のレコーディングなのです。すでに、石塚さんや、重森さんや井塚さんが、バイオリンとピアノで演奏してくださって録音してある音に、歌をあわせていくのです。
今日は高校生の二人が歌をうたってくれました。まっすぐな力まない声が、とても心地よく、素敵にしあがったなあとうれしいのです。

08816.jpg
二人とも、「わあ、テレビで観るレコーディングと一緒だ」とうれしそうでした。
本当に素晴らしい装置・・・山の中にあるのですが、とてもりっぱで、東京や大阪や全国のいろいろなところからもレコーディングにこられるのだそうです。
088161.jpg
実は私も、こんなところで、歌うというような経験を、もうしたくても絶対にできっこないだろうなあ・・となんでも興味津々な私は、一度だけ、歌わせてもらって、なんと録音までしてもらったのでした。
歌は聴いていただけるようなしろものではありませんが、「超気持ちいい」感じでした。



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~テレビで観るスタジオと同じですね^^
kakkoさんの歌、聴いてみたいな~

今度、機会があればお願いします(^o^)/
2008/10/15(水) 15:52 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。