FC2カウンター いちじくりん いちじくのお大事
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
このあいだから、いちじくが、大切そうに、自分のお宝場所に隠しているものがあります。
いったい何?見せて見せて?

でも、いちじくはもってきてくれません。

なんだろう・・

ところが今日、ついにそのお大事を見たのです。口にくわえていたのは、おもちゃのわんちゃんの頭でした。

itijiku93.jpg

このあいだまで、みんなのお友達だったわんちゃんの頭・・・
わあ・・いちじく、体はどこにいったの?
くっつけなくちゃ・・・

でも、いちじくにはお人形の頭には見えないのかもしれません、
ちょうどいい大きさとでも思っているのかな?かえしてくれないのです。

きっと頭をとっちゃったのは、四つ葉・・・

こらあ・・・

他に、かむのにちょうどいいおもちゃを用意するからね。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
悪戯はいずこも同じですね~
我が家はチビ助が走り回ってます

いちじくちゃん・・可愛い~
2008/09/03(水) 22:02 | URL | #-[ 編集]
本当にかわいいですね。
2008/09/03(水) 22:40 | URL | yuko #-[ 編集]
今日、雪絵ちゃんの願いが遺伝子までいきわたった気がしてきました。
2008/09/04(木) 12:43 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
いちじくちゃん可愛い~^^
おもちゃのわんちゃんには
気の毒ですが・・お大事にって感じですm(_ _"m)
2008/11/07(金) 15:18 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
