FC2カウンター いちじくりん お月さまの美しい季節ですね
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
0898.jpg
何日か前の月です。
昨日は、半月。まるで夕張メロンのような赤いお月さまでした。
くいしんぼうの私は、あんなに大きな夕張メロンがあったら、おなかいっぱいになるなあなんて思ったけれど、食べてしまってお月さまがなくなるのは絶対にいやです。

お月さまの美しい季節になりましたね。

今日はひさしぶりのよいお天気に、プールに入ることができました。プールの水の温度は30度、でも、あがると寒い寒いとみんなであわててシャワーをあびて、着替えをするのでした。

プールも来週でおしまいです。



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
きれいなお月様です。仲秋の名月はいつかなあ?わたしはベッドにはりつけであります。三週間ほどで解放される予定ですが?です。わたしは大丈夫。かっこちゃんも元気になあれ!
2008/09/08(月) 16:48 | URL | きれいなお月様ですね。 #-[ 編集]
HNにも使っていますが・・月は本当に美しいですね~

これからはますます美しく・・

女性も月の光を浴びて美しく見える季節となりにけり~~~
2008/09/08(月) 16:55 | URL | #-[ 編集]
月面の凹凸がわかるように撮れるんなんてすごいですね。
2008/09/08(月) 20:34 | URL | yuko #-[ 編集]
こいぬのワンちゃんのあまりのカワイさに、癒されます。

青いバックグラウンドに、月面がはっきり見える写真、すばらしさに、うなりました。。。

かっこちゃんは宇宙からの贈り物をたくさん携えておられるのですね。。。v-25
2008/09/10(水) 13:40 | URL | Babbie. #4emE0uRU[ 編集]
綺麗なお月様~
月面の凸凹まで写っていますね
私のお肌も最近凸凹なんです~(w_-; ウゥ・・
2008/11/17(月) 17:43 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
