FC2カウンター いちじくりん 空に私も飛び出してみたいな
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は獅子吼高原へみんなでバス遠足にでかけました。
とてもいいお天気。

ゴンドラで上にあがりました。

動いているゴンドラに乗るのはやっぱりちょっと怖いもの・・・

どきどきしながら、そしていい景色をながめて、上のレストランで、思い思いのものをいただきました。

今日はたくさんパラグライダーが飛び出すのが見えました。

09911.jpg

青い空、そして、広がって見える景色に飛び出して、風をうけて浮かび上がるのはいったいどんな気持ちがするでしょう。

私はすごく恐がりで、ゴンドラが揺れるだけでも怖かったのに、パラグラーダーのちらしがあって、最初は二人で飛ぶんだと知って、ああ、一度はしてみたいなあと思ったのです。

私、どんなこともやってみたいなあ・・はじめてのこと、いっぱいいっぱいやってみたいなあ・・


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
倉敷市に住むかっぱと申します
もちろん、HNです
きのうCD(別冊『たんぽぽ』vol1)と本をいただき
きょうCDを聞きました
前半の部分では涙がいっぱい出ました
たぶん、二年半ぶんくらいはでたと思います
後半の「雪絵ちゃん」の部分では
「雪絵ちゃん」は天使(神様)で
かっこちゃんを導くため、いろんなことを広めるために
この世にあらわれたんでしょうね~

岡山での映画、講演会には参加させていただく予定です


加津子さんのことを「かっこちゃん」と呼ぶことを許してくださいね

ありがとうございました
2008/09/11(木) 17:52 | URL | かっぱ #gHke2YW6[ 編集]
あ~、そらを飛ぶんですね。

あこがれのほうきにまたがって
というのは無理にしても、
これだと飛べちゃいますね。

GO GO 飛んじゃえ~~~
2008/09/11(木) 19:11 | URL | Alba #-[ 編集]
運動会が終わりました。
そのとたんに同じ子が2回もけがをしました。けがをしやすい子はどう接すれば良いのでしょう。
2008/09/11(木) 21:52 | URL | yuko #-[ 編集]
私も空を飛んでみたいです。
旦那さんは戦闘機のパイロットで空を飛んでます。

そういえば今日山口県で旦那さんと同じ飛行機が墜落したそうです。
パイロットさんは無事脱出したそうだけど。
ちょっと怖くなってしまいました。
不謹慎かもしれないけど、うちの旦那さんじゃなくて良かったって思ってしまいました。

空は夢もいっぱいだけど、危険もいっぱいですね。
でも、一度は空を飛んでみたい。
彼の見ている景色を見てみたいです。
2008/09/11(木) 22:49 | URL | ぞうくん #ciZ.EuIc[ 編集]
人って、きっとみんなが空を飛びたいって思っているのだと思います。
誰かの歌にありましたね。「あ~あ~人は、昔、むかし鳥だったかもしれないね…」
2008/09/11(木) 23:45 | URL | いまじん #-[ 編集]
お花をあげたり、飾ったりするとよい気がします。あとはモナさんに聞いてみるとよいかもしれないかも。
2008/09/12(金) 12:43 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
空、本当にあこがれます。空飛びたいなあ・・・
yuko三の生徒さん、怪我をよくされるのですね。怪我にもいろんな理由がありますね。
視野が狭くて、なかなか周りのものに気がつけない・・あるいは、ものと自分との感覚を上手にたもてない・・また、バランス感覚・・それから、あわててしまう・・
その他にも理由があるかも知れません。いったいお子さんがどの理由で怪我をされるのかをまず考えるように私はします。私もしょっちゅう怪我をします。あわてものでもあるし、疲れたりすると、ふわふわしちゃう・・気をつける気持ちも薄れて怪我をしちゃうのかな・・
2008/09/14(日) 06:28 | URL | kakko #-[ 編集]
空を飛んでみたい気もしますが・・
墜落した時の事を考えると・・?
ゴンドラとレストランの方に
参加したいな( ̄へ ̄|||) ウーム


2008/12/08(月) 05:28 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
