FC2カウンター いちじくりん 夕暮れのコスモス
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
08918.jpg
夕暮れの中のコスモスがはっとするほど美しかったのです。どうしたら、こんな美しい風景を切り取れるのだろう・・シャッターを構えるけれど、コスモスが揺れ、ピントもさだまらず、そして、ピントがあったとしても、どんなふうに撮ったらいいのだろうと迷いました。きっとこの風景を切り取ろうと思うなんて、そんなこと、私にはきっととてもおこがましいことなのだとも思えたのでした。それでも、撮った一枚です。

明日は岩崎靖子ちゃんと入江ふうちゃん、おのっちさん、アルバさん、小林さんが、こられて、これまで撮られて、まとめられたところまでの宇宙の約束の映画を撮って、もし、インタビューなどで足りないことがあったら、土曜日にとって、それから、まだ音楽などもついていって、編集作業もすすんでいくということになっています。やすこちゃんはどんなふうに編集されたのだろう。どんなふうになっていくのだろうととても楽しみです。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
素敵な色ですね。
いつも素敵をありがとうございます。
2008/09/18(木) 16:50 | URL | palkey #Zr2/WiYY[ 編集]
コスモスの花を下から見上げるとこんな風に映るんですね。
風に柔らかにそよめきゆれる花たちの姿をみごとに切り取っていますよ。
2008/09/18(木) 16:50 | URL | 空 #PKmJXTP.[ 編集]
最高のアングルに思えました
すごい☆
2008/09/18(木) 19:07 | URL | あおちゃん #-[ 編集]
今ちょっと不安ごとがあったのですが、ステキなコスモスに心がちょっとだけ安らぎました。



2008/09/18(木) 19:12 | URL | ぞうくん #ciZ.EuIc[ 編集]
コスモス、きれいですね。金沢に住んでいた時、松任の畑に一部にコスモスの花を咲かせているところがあり、娘たちをその中にたたせ写真を取り捲りました。今日は私の誕生日でしたが、この花に祝ってもらった気がしました。ありがとう。
2008/09/18(木) 21:41 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
毎朝,出勤して朝顔のしぼんだ花を摘むのが日課になりました。
そうすると次から次へと咲くのです。
2008/09/18(木) 21:54 | URL | yuko #-[ 編集]
コスモスの写真、本当美しいです。
綺麗ですね。
ずっと見とれてしまいました。
素敵な写真ありがとうございます。
2008/09/18(木) 22:19 | URL | いちご #-[ 編集]
映画、二作目楽しみです!
コスモスの写真、ステキですね!(^-^)v
2008/09/19(金) 01:55 | URL | いまじん #-[ 編集]
ありがとうございます、
写真のこと、すごくすごくうれしいです。みなさんに応援していただいて、私もよおし、いっぱい、とっちゃおうと思えます。
2008/09/19(金) 07:01 | URL | kakko #-[ 編集]
コスモスさんはお休みしようと思っていたのかも
2008/09/19(金) 07:42 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
今回も楽しみです ^m^

早く見てみたいです♪♪
2008/09/19(金) 10:59 | URL | 金の卵を生むひよこ♪ #-[ 編集]
綺麗なコスモスですね^^

「コスモスは帽子に似合う~♪
タンポポはお昼寝枕~♪
アカシアのアーチを抜けて 
歩いてゆきましょう~」と

頭の中で歌が回ってす・・・。

2008/12/10(水) 23:50 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
