FC2カウンター いちじくりん 「宇宙の約束」泣けました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
これまで撮影したものを編集して、「宇宙の約束」を形にして、靖子ちゃん監督さんが小松へ持ってきてくださいました。さっそく試写会。

泣けました。すごくいいのに編集してくださって、心が震えて、何カ所でも涙がぼろぼろと流れました。
でも、編集会議。アルバさん、小林さん、大谷さん、そして、ふうちゃん、小野っち、やすこちゃんと私。これでもかこれでもかと話し合って、話し終わったのが、朝の3時。そして、明日は7時起床、8時撮影開始ね・・ということで、ミーティングで感じたところをとりなおして、もっともっとさらに素敵にしあがっていくのでした。
小野っちは編集機械もなんと持参。すごいです。

089202.jpg

1/4の奇跡を観てくださった方々やみなさんの期待を決して裏切らない作品に仕上がっていくこと、間違いなしと思うのです。
今日も夜まで撮影と編集会議・・・・
絶対に絶対に、いい映画になっているなあとなんだか、ふんわりつつまれるようにして帰ってきました。

ぜひぜひ、観ていただきたいです。

08920-1.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
観てみたいです。
2008/09/21(日) 00:37 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃんも皆さんも、お疲れ様です。
本当に遅くまで、一生懸命創ってくださって、ファン(私)は、ますます楽しみになってきましたよ~♪
2008/09/21(日) 00:41 | URL | たこ #-[ 編集]
何もお手伝いすることは出来ませんが、素敵な作品に仕上がることを祈っております。
12月21日初上映会まで3か月。
頑張ってくださいね。
2008/09/21(日) 00:49 | URL | 月影 #-[ 編集]
みんなの心がこもった映画。すごく楽しみです!
みなさん、ご苦労様です!けど、身体に気をつけてくださいね!
2008/09/21(日) 01:26 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこちゃんと仲間のみなさんの熱意が伝わってきます。 ぜひ、こちらでも上映会をして早く観たいです。楽しみです…。
2008/09/21(日) 04:41 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
ぜひぜひみたいです(〃^∇^)o彡☆
楽しみです~o(*^▽^*)o
2008/09/21(日) 06:45 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
小松の大杉で創った映画なのですごく楽しみにしてます。

それに雪枝ちゃんの思い出の深い場所から近い所での撮影だから余計に深い想いがあるのでしょうね。
2008/09/24(水) 01:06 | URL | しょんぼり、しょんぼり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
