FC2カウンター いちじくりん 突然ですがペルーのときに高山病になりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ペルーやイスラエルやバリ島のときの写真が必要になって、ファイルを探していました。
そしてみつかったペルーの写真を見てびっくり。
一度目のペルーはすごく元気でしたが、二度目のペルーはどれも青い顔をして、白目をむいているような写真があったり、半分目がくっつきそうになっている写真だったり、私、すっかり忘れていたけど、そしてそのときにはあまり自覚はなかったけれど、もしかしたら、高山病だったのかな・・
そういえば、酸素をすっている写真もいっぱいありました。

この二つの写真は比較的元気です。でも、ペルーの高い山にある湖に浮かんでいる葦の島での写真なのです。

089251.jpg

089242.jpg

たぶん、その島でみなさんが着ておられた洋服を着せていただいたり、何かを作る体験をさせていただいていて、そんなときの私はすごくすごくうれしくて、高山病もふっとんでいるに違いないと思ったのでした。
そして、思い出しても、つらかったという感覚は少しも残っていません。どれも楽しかったなあという思いでばかりです。もっともっといろんなところに行きたいなあ。

もうすぐペルーの阪根さんがこられます。うれしいな。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
来年のペルーもいけそうにないなぁ><
残念です。あ~あ
でもかっこさん、、写真かわいい☆
2008/09/24(水) 18:38 | URL | ふ~ #-[ 編集]
かわいい~v-238
かっこちゃん、なんてかわいいんでしょうv-238
それにカラフルで、ステキな衣装。
この地方の方たちの衣装は、色合いが元気で大好きです。
高山病のこと、忘れるくらいに、いい思い出だったのですね。
ほんとに、すてきすてきv-238
2008/09/24(水) 18:45 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
Kakkoちゃん、
民族衣装が、よく似合ってて可愛いv-344

でも高山病だったなんて・・・。
創造するだけでも、息が苦しそう(笑)

☆すべての人が宇宙の光と共にあるように☆
2008/09/24(水) 18:47 | URL | Sumiko #ffVU29mw[ 編集]
二十歳にみえますが?
2008/09/24(水) 20:57 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
めちゃめちゃかわいい~v-238です☆
2008/09/24(水) 21:00 | URL | いずみ #-[ 編集]
かっこちゃん 本当に楽しそうです。高い山の上の葦の上にある島ってどんなんだろう?よろしければ今度教えてください。v-22
2008/09/24(水) 21:32 | URL | Cocco #-[ 編集]
なんて可愛いお姿でしょう

とってもお似合いです

休憩もして旅行も楽しみましょ♪
2008/09/24(水) 23:16 | URL | kayoco #-[ 編集]
かっこちゃん、かわいいですね!かっこちゃんってどんな姿でもかわいいですね!
阪根さん、いろいろお話したいですね!
2008/09/25(木) 00:34 | URL | いまじん #-[ 編集]
きゃー・・ありがとうございます。可愛いだんて言っていただいて、感激であります。うれしい、恥ずかしであります。
2008/09/25(木) 22:11 | URL | kakko #MM4HKvuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
