FC2カウンター いちじくりん 「宇宙の約束」予告編 第一弾
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明け方、寒くて目が覚めました。先日毛布の上に厚いお布団を出したところだったのに、昼間はお日様がさして、いつまでも半袖ですごしているけれど、知らないあいだに、秋はどんどん深くなってきているのですね。
お友達が、「宇宙の約束」の予告編をユーチューブにアップしてくださいました。とてもうれしかったです。だって、ユーチューブにアップしていただけたら、ブログにも自由に貼り付けることができますもの。
ということで、今日は、このブログに予告編を貼り付けました。
「1/4の奇跡」の映画で村上和雄さんが、「1/4の奇跡」にはその奥の奥があるとおっしゃっておられます。ふうちゃんも靖子ちゃんも映画の中で描きたいことがいっぱい。ひとつの映画の中だけでは描ききれないことがあって、そして私もやっぱり、宇宙の成り立ちの約束は本当に見事で、1/4の奇跡みたいなことがいっぱいいっぱいあって、もっともっととその奥を描いていただけることがとてもうれしいのです。
 そして、そのとおり、村上先生がおっしゃっておられた1/4の奇跡の映画の奥をこの「宇宙の約束」は描かれ、完成間近になっていると確信しているのです。



この予告編が作られてから、映画はずいぶん進化をしていて、靖子監督も、もっともっと予告編自体も作って行きたいとのこと。それでは、この予告編を、予告編第一弾にして、また作ったらアップしていただいたらどうだろうということになりました。みなさんもよかったら、この予告編をお知らせ願えたらとうれしいです。

それから初上映は12月21日 京都のプラネタリウムでと決まっています。すごくわくわくしています。
初上映のおしらせは
http://ee-pro.net/event/にあります。
1/4の奇跡のときの初上映のとき、私ずっと感激して泣いていました。そのときのことをまた思い出して、いっそうドキドキワクワクです。

あまりに寒くて、少しの間だけ今年初めて暖房のスイッチを入れました。秋が深まって、家の近くの山々ももう少ししたら紅葉が始まるでしょう。ススキの穂が揺れ、どんぐりの実が色づき、美しい季節が始まります。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すてきな言葉で綴られた映画をみてみたいです。Kちゃんとは仲良しです。たくさんお話をしてくれます。
2008/09/25(木) 23:13 | URL | yuko #-[ 編集]
「宇宙の約束」とても、とても楽しみです!
とにかく、たくさんの人に見てもらいたいですね!
そうなるよう、微力ながら協力させてください!
2008/09/25(木) 23:54 | URL | いまじん #-[ 編集]
「宇宙の約束」の予告編、観ました!
とっても素敵☆映画が待ち遠しいです。
来年の1月11日(いつかのいい日)、名古屋での上映会で観ます!
とってもとっても楽しみですw(^0^)w
2008/09/26(金) 00:05 | URL | smileflower #-[ 編集]
 予告編を見ただけで、もう、かっこちゃんや子供たちの世界に吸い込まれてしまいそうになりました。
 見たい見たい! 早くみたいです!! (^^)
2008/09/26(金) 14:24 | URL | ゆりちゃん コクーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
