FC2カウンター いちじくりん コマーシャルを作ってみました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
前に北海道に呼んでくださったお友達のぶんちゃんが、講演会のコマーシャルを作ってくださったのです。「すごーい!!」とびっくりして、ぶんちゃんに「すごいすごい」とお話ししたら、「あれは、そういうソフトがあって誰でもできるからやってごらん」と教えてくれました。
なんでもやりがたりの私。私も絶対に作ってみたいと思っていたのです。でも、なかなかできなかったのですが、今日は講演会もなくて、昼間は用事がいくつかあったけど夕方からはゆっくりしています。それでさっそく遊んでみました。
なんのコマーシャルにしようかな・・そうだ、やっぱり映画のコマーシャルをつくっちゃおう・・。

と作ってみました。

すごく楽しいです、たのしすぎます。観てください。音量の調節ボタンがあるので、音も出してみてほしいです。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

映画「宇宙の約束」完成間近 by 宇宙の約束さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





明日は明和養護学校の子ども達に会いに行きます。文化祭なのです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わ~すごい素敵。。かっこちゃんのお写真も音楽もその言葉もすごく素敵12月21日行けるといいな~v-10
2008/09/27(土) 21:52 | URL | Cocco #-[ 編集]
すっごくきれいで素敵!感動です~~(TT)
何度も何度も見ちゃいました(*^_^*)ぜひお友達に紹介させてください!
2008/09/27(土) 22:02 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
すばらしい~(^^)
とても綺麗でよく出来てますね~。

感動しましたよ~
2008/09/27(土) 22:03 | URL | ぶんちゃん #zC2.WDUU[ 編集]
わーうれしいです。ありがとうございます。でも、つくってくれたのは、コマーシャライザーというページなんです。私は写真と言葉をいれただけ・・でもすごくうれしいです。ぜひ、ご紹介いただけますか?
うれしいなあ・・
2008/09/27(土) 22:28 | URL | kakko #MM4HKvuQ[ 編集]
セカンドメッセージを伝えるのに絞ってもういっかい!といってみたり?
2008/09/28(日) 18:10 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
かっこちゃん!
いつも、ありがとうございます。
ブログに貼らせてもらいましたよ~!
映画楽しみにしていますe-51
ありがとうございます。
2008/09/28(日) 20:36 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
すごいです~~(^O^)/^^

映画も早く見たいです~~~♪♪
2008/09/29(月) 20:43 | URL | 金の卵を生むひよこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
