FC2カウンター いちじくりん 帰り道
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
学校が変わって、当たり前だけど、通う道の風景も変わりました。
道によっては、山も通るし、海も通るし、それから、雪の科学館や柴山潟も通ります。

08102.jpg

同じ風景でも日によって、表情はいろいろ。
海もいろいろです。

一週間前に海でとった写真です。

今度の「宇宙の約束」の映画には、私の写真もたくさん使ってくださるそうです。それから、野村哲也さんの写真や大谷さんの写真も使われています。私の写真が、映画のスクリーンいっぱいに・・?きゃー・・うれしい・そしてすごくどきどき・・
どんなふうに観ていただけるだろうと、それもとても楽しみなひとつです。

ところで、監督のやすこちゃんのブログで、初上映の12月21日には、座席の半分の申し込みをいただいたということでした。とてもうれしい気持ちです。

1/4の奇跡の映画に1000人の会場に1000人の方が来てくださったときのふうちゃんのうれしそうな顔が忘れられません。私も涙がとまりませんでした。
私は1/4の奇跡のときに、私が出てくる映画にいったい、来てくださる方がおられるだろうかとすごく不安だったのです。ふうちゃんをがっかりさせてしまう・・失望させてしまうのだろうなあとそれが本当に心配でした。たくさんの方の力が集まって、あの日があったのだなあと思います。

今回もやっぱり、とても不安になります。だいじょうぶかなあ・・みんなを私のせいでがっかりさせちゃうのじゃないかなあとすぐに心配になってしまう。

でも、でも、だいじょうぶですね。一番いいように、一番いいふうに・・・
どうぞみなさん、よろしくお願いします。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと大丈夫だよ。わたしも今日今年初めてのキンモクセイの香りを嗅ぎました。ドングリの落ちるのが早く、雪が多いかなあなんて心配しています。
みんないい風になるよ。大丈夫だよ。
2008/10/02(木) 15:52 | URL | とく #-[ 編集]
かっこちゃん、今度の映画もきっと大丈夫! できることなら、私も初上映会に行きたいくらいです。
2008/10/02(木) 20:35 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
かっこちゃん
大丈夫だよ。
みんないい風になるに決まってる。
大丈夫だよ。
2008/10/02(木) 22:11 | URL | perican #-[ 編集]
たとえ一人でも見てよかった~って思ってくれる人がいたらそれはとっても意味があることだと思います。

もし万が一がっかりされる方がいたとしても、その人が見てくれただけで意味があると思います。

無駄なことなんて何ひとつない。大丈夫です♪
2008/10/02(木) 23:29 | URL | ぞうくん #-[ 編集]
だいじょうぶ!だいじょうぶ!雪絵ちゃんもよく言ってましたよね!
だからきっとだいじょうぶ!(^-^)v
2008/10/03(金) 00:12 | URL | いまじん #-[ 編集]
明日は,朝音楽発表の日。ピアノの伴奏がうまくいくかなって思って
眠れず起きてピアノの練習。そして,ここにきました。
それで「大丈夫」という言葉をみて安心して眠れます。
良いようになるに決められているんだから。
2008/10/03(金) 00:42 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃんはしってるでしょ(笑)。なにもかもみんないい日のために・・・
心配は心配を連れて返ってきます。今は結果を考えなくていいよ。かっこちゃんが『素敵』と思っただけで、そういう魔法がかかるから。私もやっと魔法がほんの少し使えるようになりました。それは『思うだけ・・・』という魔法。だから、今回も『素敵』と思うだけいいんです。
2008/10/03(金) 05:09 | URL | さら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
