FC2カウンター いちじくりん 明日は岐阜の会があります。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明日は一年に一回の、「遊んで学ぼう」という小林さん主催の会があります。阪根さんの天野博物館が、入場料無料で、寄付金で運営がされていることを知って、収益金を天野博物館へということから始まった会です。いったい何回目になるでしょう。

9月の終わりには、会でいつも講師をしてくださる写真家の野村哲也さんが、今住んでおられるチリから戻ってこられました。10月1日の夜には阪根さんもペルーからこられました。
今回は、酒井あじゃりさまや、1/4の奇跡の監督の入江ふうちゃんも講師をしてくださいます。
私もいつもとは違う話もさせていただこうと思っています。いつも、夜中あるいは、明け方まで続く、車座の会・・・あっちでもこっちでも、いろんな話の輪ができます。
明日の晩はどんなふうなことになるのでしょう。ドキドキワクワク・・・

インターネットがつながらないように思うので、もしかしたら、更新はできないかもしれません。楽しい会の報告、必ず、あさってか、そのあとしますね。

朝露が一面に降りていて、えのころぐさも朝露でキラキラひかっていました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

08103.jpg
コメント
この記事へのコメント
キラキラしていて とってもきれいなねこじゃらしです。
いつも きれいな写真とブログの記事をありがとうございます。お気をつけて 楽しい会になるといいですね^^
2008/10/03(金) 16:56 | URL | ここあ #mQop/nM.[ 編集]
きらきらだ~v-212
ありがとうv-209
2008/10/03(金) 17:30 | URL | みお #-[ 編集]
kakkoちゃん
私も明日が楽しみで、眠れるかなぁ・・。
すごくすごく楽しみです。
酒井様にもお会いできる!
大学生の時から、一度お会いしたかったんです。
嬉しいです。ありがとう。
2008/10/03(金) 21:10 | URL | perican #-[ 編集]
大好きな人たちと一緒の会。いいなあ。秋の夜長は,好きな人といたいですね。
2008/10/03(金) 22:51 | URL | yuko #-[ 編集]
明日トップバッターで緊張するよ~~~でもかっこさん、写真、素晴らしいわ♪素敵^^
2008/10/03(金) 23:15 | URL | ふ~ #-[ 編集]
うらやましいですね!たくさんの大好きな人達といっしょに、秋の夜長を過ごせるなんて…
すてきな会になること、間違ないですね!o(^o^)o
阪根さん、小林さん元気ですか~?
2008/10/04(土) 01:30 | URL | いまじん #-[ 編集]
前の掲示板から読ませていただきています。どんな方なのだろう?とおもっていたところ自己紹介されていたのに、用事をしていてご挨拶できませんでした。
 大学生の時からあじゃり様に会いたいと思ってくださりありがとうございます。ブログを読んでうれしくなりました。
2008/10/05(日) 23:37 | URL | 愛媛ミカン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
