FC2カウンター いちじくりん 岐阜のイベント、幸せでした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
岐阜のイベントありがとうございました。本当になんてなんて、幸せなうれしい二日間だったことでしょう。
今回は、ふうちゃん、てつやさん、阪根さんがお話しをしてくださって、私もお話しさせていただいて、そしてあじゃりさまをお迎えして、お話しを伺うことができました。それが昨日・・

そして不思議なことに、ふうちゃんもてつやさんも阪根さんも、そして私も別々なところから、宇宙の約束について話をして、そして、お見えになったあじゃりさまも、あじゃりさまご自身の体験から、不思議と同じお話しを言葉を変えてしてくださったように思うのです。私たちはいつも、宇宙から愛されていて、一人一人がありのままで愛されてここにいるんだとみんながそれぞれにそう感じて話をされたように思うのです。
08105.jpg
大好きなみなさんのお話しに心が揺れて涙が出て、ああ、そうだそうだってうれしくなって、そして、おじゃりさまが、とても偉い方なのに、謙虚で、温かくて優しくて、そしてその中に、仏様というか大きな存在としっかり繋がって、私たちに愛とか生きることを伝えてくださったんだなあと、また胸がいっぱいになりました。
来てくださった78名のみなさんも、やっぱり温かで、私はつつまれるようなここちよさをずっと感じていた二日間でした。

今日も何もかもがうれしく、幸せな気持ちでした。ああ、私は本当に宇宙にもみなさんにも、愛していただいているなあと思ったのです。いちじくりんに来てくださって、読んでくださってる方にも、コメントをくださってる方にも、本当にたくさんのみなさんや自然や宇宙や何もかもに、愛されてる・・それはもちろん私だけでなくて、誰もが愛されているんだとも思った二日間でした。
ありがとうございました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
私もそう思います。みんな宇宙から愛されているんだって思います。
2008/10/05(日) 21:40 | URL | yuko #-[ 編集]
幸せな二日間でしたね!宇宙ってすごいな!たくさんの人を愛して、たくさんの人をつつんで…
2008/10/05(日) 22:07 | URL | いまじん #-[ 編集]
とても素敵な2日間を過ごさせていただきました。
愛が溢れていましたv-238
「約束」と繋がることの、いつもより深いお話、ありがとうございました。
お父さまのお話も素敵でしたv-22


2008/10/05(日) 23:48 | URL | ルチル #-[ 編集]
とてもうれしい2日間でした。ふーちゃんの話にも興味津々でした。かっこちゃんの考えている事は大げさじゃなく世界を平和にすると思います。だってみんな同じだからv-218
2008/10/05(日) 23:57 | URL | たかみ #-[ 編集]
二日間の様子を教えてくれて
ありがとう、かっこちゃんv-111
2008/10/06(月) 01:23 | URL | みお #-[ 編集]
kakkoちゃん
あじゃりさまに会わせてくれてありがとう。
本当に嬉しかったです。
皆さんのエネルギーに圧倒されて言葉を失った時間でした。
ありがとうございました。
2008/10/06(月) 05:46 | URL | perican #-[ 編集]
宇宙から愛されていると気づくことが大切ですよね・・

素敵な岐阜の集まりで良かったですね~~阿舎利様可愛い・・・
2008/10/06(月) 08:00 | URL | #-[ 編集]
二日間にかっこちゃんが感じた愛が私にも伝わってきました。
ありがとう、かっこちゃん。
2008/10/06(月) 08:30 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
カッコちゃんとそこに来られた皆さんの中に居させて戴いて力が抜けて幸せな気持ちに包まれ、主人と2人又頑張れます・・・ありがとうv-21
2008/10/06(月) 09:02 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
