FC2カウンター いちじくりん 石原軍団? 桃太郎軍団? それとも孫悟空軍団?
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
久しぶりに、3人トリオがそろいました。
小林さん、阪根さん、野村さんの3人。

三人は、犬、猿、雉同盟を結んでおられます。階級制だそうで、でも、生まれ変わってもその階級は変わらないのだそうです。
とっても愉快な、大好きな3人。


08106.jpg
ホテルの前で、このボードを見つけた私jは、まだ会が始まる前から、絶対にこのボードで三人を撮らなくちゃ・・とらせてもらわなくっちゃ・・もらいたい・・もらいます。という意気込みで、少々の雨がふっていましたが、ぱちりととることができました。

だって、みなさんがきっと喜んでくださいますもの。そして私も喜びます。

三人のおもしろい顔の写真は、うれしくて、いつも元気が出るノートに貼るのです。

みなさんのノートにもぜひ、お張り下さい・・・元気が出ること間違いなしデス。お守りになります・・きっと。三人の勇者の写真ですもの。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しあわせいっぱいな感じがいいね~
この写真は永久保存版モノですね

倉敷でお目にかかれるのが楽しみでなりません

会場でのお手伝いをさせていただくことになりました
ありがとうございます
2008/10/06(月) 16:29 | URL | かっぱ #gHke2YW6[ 編集]
私もこの場に居たかった(⌒-⌒)ニコニコ...

すべてに感謝「ありがとうございます」
2008/10/06(月) 16:48 | URL | 学君 #-[ 編集]
kakkoちゃん
元気が出ます。
ありがとう。
2008/10/06(月) 18:20 | URL | perican #-[ 編集]
みなさん、いい顔ですね~!!
kakkoちゃん、ありがとう(^o^)v
2008/10/06(月) 21:02 | URL | tsukky #-[ 編集]
いいんですか??
貼っちゃって…(^◇^)^^

本当に素敵な人達ですねぇ~~♪♪
2008/10/06(月) 23:45 | URL | 金の卵を生むひよこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
