FC2カウンター いちじくりん 歌会あらため映画作りの会がありました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
大好きな阪根さんやてっちゃんが来てくださる歌会に、今回は映画を作っておられる靖子ちゃんと、応援団長アルバさんがきてくださって、小林さんと大谷さんと私で、靖子ちゃんが作ってくださった映画を観せていただいて、また話し合いが3時まで・・そしてまたなおしの撮影をしました。

映画の間、感動の涙でほおがかわくじかんもない小林さん。いったいどこまですごい映画になっていくのでしょう。でも、それでも、まだまだとがんばるやすこちゃんとアルバさん。そして我々・・
もう、私、本当に本当に観ていただきたいです。そして映画の時期にあわせるようにして、新しい本も三五館さんが、出してくださいます。
すごくうれしいのです。

ところで、大好きでどこまでもやさしい阪根さんは「私の変顔してください」に必ず応えてくださるのでした。

081011-2.jpg
081011-1.jpg
どんなお顔でも本当に本当に素敵です。



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~!きゃ~!映画、楽しみです!本、楽しみです!
阪根さん、最高~!
2008/10/11(土) 23:39 | URL | いまじん #-[ 編集]
今回は上映会で参加できず残念でした~><
2008/10/13(月) 00:13 | URL | ふ~ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
いまじんさん、本当にぜひぜひみていただきたいです。ふ~ちゃんまたきてね。どんどんいい映画になっていく・・ふ~ちゃんの映画もそう。すごいなあといつも感動しています。
2008/10/13(月) 06:11 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
