FC2カウンター いちじくりん 「宇宙の約束」がどんどん動き出している・・・
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバさんの日記を読ませていただきました。今日は映画「宇宙の約束」のスタッフ募集のお願いのことについて書いてくださっていました。
私は子供たちといて、おしゃべりしたくて、お話したくてたまらないことがいっぱいあって、それから、あ、こんなことに気がついちゃった・・というように、思い込みだったり、ひとりよがりだったりもするかもしれないけど、思いがあって、体からあふれちゃうほどお話ししたい気持ちになって、そのことを伝えてくださる方がいて、手伝ってくださる方がおらえる・・本当になんて、ありがたいことなのだろう。なんて幸せなことなんだろう・・と胸がつまって朝から感動で泣いちゃうのであります。

自分のできることはちゃんとしなくちゃ。私もがんばらなくちゃと思いました。

アルバさんの日記です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このところ、次の映画のことで体が占領されている感じ。

初上映会の情報は、9月末の日記でお知らせしましたが、
引き続いて、スタッフ募集のお知らせです。
登録申し込みを忘れているあなた、早くしないと締め切っちゃいますよ~~♪

以下に示した要領で、お申し込みお待ちしています。
昨日、スタッフ用のメーリングリストを立ち上げました。
申し込んだつもりになっていても、MLのご案内が届いていない方は
登録されていませんので、お急ぎください。

*****************************
スタッフした~~~いというあなた、先ずはスタッフ用のメーリングリストを
立ち上げますので、私まで“希望します”のメールを送って下さい。
スタッフ希望メールの送り先: sevenofnine@hi-net.zaq.ne.jp
メールの内容は、①お名前、②スタッフ仲間からこう呼ばれたいという愛称、
③連絡用の携帯電話番号、④メーリングリスト登録のメールアドレス
(直前になるとメールの数が増えて、携帯では溢れるかも知れませんので、
なるべくPCのアドレスがいいと思います。PC、携帯2つ登録もOKですよ)
⑤ご住所、⑥ご希望の役割を漏れなくお書き下さい。

お役目は、ご自分の得意なことでもいいですし、得意じゃないけどやってみたい
ということでもOKです。大まかに、受付・販売・誘導・舞台となりますが、
この範疇に入らないこんなことやりた~いということをご提案頂いてもよいです。
全てご要望にお応えできるかどうかは分かりませんが、なるべくご希望に
沿えるように配慮します。
どんなことをやるのか話を聞いてからでないと決められな~いという場合は
そのようにお書き下さい。

スタッフミーティングは、今のところ下記の日程・場所で予定しています。
キックオフ:11月3日(月・祝) 13:00~15:00 イプラスジム本部(阿倍野区昭和町)
第2回:11月16日(日) 18:00~20:00 高槻現代劇場
第3回:11月29日(土) 18:00~20:00 文化パルク城陽(初上映会会場)
第4回:12月13日(土) 18:00~20:00 梅田東学習ルーム
上記の日時・場所は変更になる場合がありますので、その際は
メーリングリストでお知らせします。

スタッフ募集は予定した人数が集まった時点で終了します。
我こそはと思われる方は、早めにエントリーして下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・
もし、ごらんになってくださった方で、スタッフしてもいいよという方がおられましたら、アルバさんの方へメールお願いします。当日、一緒に思いっきり楽しみましょう。わくわくします。よろしくお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気出してね。がんばったらいつかいい事にであえるよ。
2008/10/16(木) 19:32 | URL | 由佳ピョン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。