FC2カウンター いちじくりん 仲良しけんちゃんと小林さん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
0810181.jpg
明け方、小松を出発。今日は岡山へ向かうのです。
毎年、阪根さんと一緒に呼んでいtだいている岡山ですが、今年は阪根さんが、天野博物館の方のお仕事でよそへ出かけておられたので、残念ながら、一緒ではありませんでした。
それでも、岡山には大好きな友達がたくさん。

いつも来てくださって、私も大好きで、お会いできるかなと思っていたら、今回はご家族でスタッフになってくださっていたけんちゃんご家族と今年もお会いすることができました。

けんちゃんは阪根さんや小林さんともものすごく仲良しです。

今年も小林さんとこんなに仲良し

写真をとりながら、うひひひひとなんだかうれしくて、うれしくて奇妙な笑い声を出してしまいそうになるほどの私でありました。

0810182.jpg

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん。

ありがとうございます。

かっこちゃんのお写真は、いつも、ステキですね。
風景だけじゃなく、人のお写真もです。

小林さん、目の前にいるようです。
2008/10/19(日) 06:03 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
いつも素敵な写真をありがとうございます。

小林さんいい笑顔(*^_^*)

すべてに感謝「ありがとうございます」
2008/10/19(日) 06:57 | URL | チャー兄 #-[ 編集]
うひひひひと笑い出したくなってしまわれるかっこちゃんが、大好きv-207です。
2008/10/19(日) 07:54 | URL | ユカリ@喜心 #-[ 編集]
私もパソコンの前で「うひひ♪」と笑ってしまいました。
素晴らしい写真をありがとうございます!

昨日は、鳥取県初の『1/4の奇跡』上映会でした。
映画もふ~ちゃんの講演も、とっても感動!

ひとりでも多くの方にこの映画を知って頂きたいです。
2008/10/19(日) 08:14 | URL | tsukky #-[ 編集]
かっこちゃん こばやしさん
大変お世話になりました
ステキな一日になりました
ありがとうございます

やっぱり、けんちゃん&小林さん
このシャッターチャンス
最高でしたね
最後はけんちゃんものりのりで
かっこちゃんは子供たちと話すときの
表情が一番輝いていましたよ
かっこちゃんは子供たちのために生まれてきたんだなーなんて
勝手に思っていました
ステキな時間をありがとうございました 
2008/10/19(日) 09:16 | URL | かっぱ #gHke2YW6[ 編集]
子どもに愛される方はすてきです。
2008/10/19(日) 12:59 | URL | yuko #-[ 編集]
小林さんのお顔
笑ってしまいました!!

入江さんの映画1/4の奇跡を観ました。
とっても感動しました♪
その場でもう1度上映してもらいたくなっちゃいました。

みんなに観て貰いたいな♪
2008/10/19(日) 17:30 | URL | kayoco #-[ 編集]
「うひひっ」じゃなくて、「がははっ!」って笑ってしまいました!楽しい写真、ありがとう!
2008/10/19(日) 19:29 | URL | いまじん #-[ 編集]
小林さんは、すごい技をお持ちなようでびっくり
2008/10/19(日) 22:02 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
大好きが伝わっています。私も笑顔になりました。v-238
2008/10/19(日) 22:23 | URL | Cocco #-[ 編集]
かっこちゃん大変お世話になりました。ありがとうございました。
 けんちゃんと小林さんとの写真最高ですね。純粋な健ちゃんが可愛いです。石浦一家は本当にステキです。あっ子もかっこちゃんが大好き。って日記の書いていました。感動で涙でした。本当にありがとうございました。
2008/10/19(日) 22:32 | URL | 新開 未沙子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
