FC2カウンター いちじくりん 可愛くて怖いお顔のテントウムシ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
水玉を背中に背負って、歩いているテントウムシがいました。
どこにいくの?
声をかけて、前に回ったら
テントウムシと目があいました。

わ、ちょっと怖いような可愛いようなお顔

ピントがぼけてしまって残念だけど、あまり可愛いので、載せさせてください。

081025.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
四つ葉になるのがあったりします。
2008/10/25(土) 20:19 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
いや~んv-238
めちゃめちゃ可愛いですv-238

ディズニーの映画とかに出てきそうっv-22
2008/10/25(土) 22:33 | URL | いずみ #-[ 編集]
よくみつけましたね。
本当によく撮れるカメラですね。どんなデジカメなのでしょう。
2008/10/25(土) 22:41 | URL | yuko #-[ 編集]
笑。。。
私も目が合ってしまいました。
漫画のような、てんとう虫で可愛いです。
2008/10/26(日) 00:59 | URL | はるか #-[ 編集]
かっこさんは、本当にきれいな写真をお撮りになりますね。かっこさんの心が映ってるのかな?どんなカメラですか?私にもあんな素敵な写真が撮れるかしら?????
2008/10/26(日) 08:17 | URL | ゆりや #-[ 編集]
はじめまして。
鎌倉 チームひまわりのメンバーです。

上映会に向けて ブログ「チームひまわり」を制作しました。
事後報告になりますが
「いちぢくりん」のリンクを張らせて頂いています。
よろしくお願いいたします^^

2008/10/26(日) 10:38 | URL | okamoto #-[ 編集]
いつもいつも素敵な写真に心洗われる思いです。
毎日こんなに美しい写真をアップするのは
少しなりと写真に携わっている自分に言わせていただければ
どれだけ大変なことかとお察しいたします。

自分も以前は「先輩と同じ機種を使えば…」なんて思いを抱いていましたが、
今は(なんて浅はかだったろう)と、ちょっと恥ずかしく思っています。

これからも素敵な写真をアップしていってくださいね(^^)/


追:…で、お使いになっておられる機種は何でしょうか?
私にだけコッソリとお教えください(^_^;)
2008/10/26(日) 18:30 | URL | 通りすがりですが… #-[ 編集]
ピントのぼけたテントウムシくんの写真ですのに、ありがとうございます。イオスキッスのX2とルミックスをつかっています。18倍ズームの・・。
2008/10/26(日) 19:22 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
