FC2カウンター いちじくりん 細長い額
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日、レストランで壁に飾られていた額が、細長い額でした。山の上にお月様が上に輝いている写真だったと思います。

そうだ、私の家にも細長い額があって、何を飾ろうかなあと思っていたんだったと思い出しました。


それで、今日とった写真を横に細長くカットしました。
写真はだんだん絵みたいだなあと思ったりもしたのでした。
もっといろんなことしてみたいなあ・・
081132.jpg
来週末は三十周年記念学習発表会。

子供たちも大忙し。同僚も大忙し。

そして私も、総務係なので、大忙しの一週間になりそうです。
ちょっと心配だけど、心配してもしかたがないよね。
よおし、がんばるぞ


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本にインタビューの記事を見つけました。こんなところでも活躍されていたのですね。
明日,お客様がみえるので,花を飾りに職場に行きました。花を飾るとうれしくなります。そして,教室にはメダカの水槽です。花もメダカもずっとみていて飽きないのです。
2008/11/03(月) 20:01 | URL | yuko #-[ 編集]
細長くカットした写真とっても素敵です!
写真の中で走り回りたくなるような広さを感じます。
私もお部屋に飾りたくなってしまいました。

総務係、がんばってくださいね。
2008/11/04(火) 00:16 | URL | はるか #-[ 編集]
半分にした写真、なかなかいいですよ。

あの養護学校はもう三十年か。

時代は早いものですね。
子供の頃に行ったことのある学校だから歴史を感じます。

おそらく中学部も発表会なんでしょうね。
2008/11/04(火) 12:34 | URL | しょんぼり、しょんぼり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
