FC2カウンター いちじくりん 来週から実習です
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
本当に、月日のたつのは、なんと早いことでしょう。月曜日からはもう実習が始まります。
今日はその激励会がありました。一人一人がみんなの前で、仕事内容や目標などを発表したりするのですが、初めてのところへ実習に出る子供たちに、3週間、あるいは2週間、「実習がうまくいきますように」とやはり祈るような気持ちです。

明日は、名古屋の鶴田さんのところで、量子力学の先生とお話ができる講演会があります。
あさっては渥美さんや、大阪たんぽぽの仲間たちのみなさんが迎えてくださいます。
大好きな人たちと会えることは本当にうれしいです。

08-11-14.jpg

北国新聞の担当の編集の方からメールをいただきました。明日は、何かの記事のために、心ぽかぽかの私のエッセイはお休みで、次の週へ先送りになるそうです。
いつも読んでくださっている方に・・いつもありがとうございます。お知らせをさせていただきました。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
明日 楽しみにしています (=^・^=)

ふ~ちゃんたちにもお逢い出来るとうれしいなぁ(*^-^*)
2008/11/14(金) 18:22 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]
高槻いきます。『魔女モネの物語』よかったです。お結びの会でかっこちゃんに会えるのが楽しみです。
2008/11/14(金) 18:41 | URL | あまね #g6xeOHls[ 編集]
かっこちゃん♪

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

そうかぁ~。実習ってきっと毎日新しい環境なんですよね~。
楽しくできますように。

いつも、写真きれいですね~。
良い週末の出会いがありますように。
ありがとうございます。
2008/11/15(土) 00:12 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
実習なんですね。

これには馬の世話も入るのかな?
2008/11/15(土) 09:17 | URL | はるぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
