FC2カウンター いちじくりん 宮澤亮さんの曲 CDとパンフレット
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
08-11-20.jpg
宮澤亮さんの曲をどうしたら聴けるのか?CDは手に入りますか?というおたずねをいくつもいただきました。私も、すてきな宮澤さんの曲聞いていただきたいなあと思っていたら、うれしいお知らせがありました。

映画のサントラ盤のCDができるのだそうです。12月21日の初めての上映の日には、会場のプラネタリウムに並ぶそうです。それから、もうひとつうれしいことに、パンフレットもできあがるのだそうです。すごーい・・・
楽しみです。
映画の原作になった「宇宙は、今日も私を愛してくれる」の本も、そのころには必ずやできあがっていて、一緒に並べていただけると思います。うれしいです。

朝、起きたら、一面の銀世界でした。きれいだなとみとれていたけれど、それどころではありません。車のタイヤをまだ替えていなかったから・・
知り合いのお店の方が、ものすごい早い時間なのに、かえてあげるよと言ってくださって、車屋さんから安心して、でかけることができました。

今日はちょっと心配なこともありました。帰ってきたら、テラスの戸があいていて、机の引き出しが全部あいていて、なぜかテレビもついていました。全部、必ずしめて、テレビも切って出たんだけどな・・
もしかしたら、泥棒さん?怖くなったので。大きな声で、「私は部屋に入っているので、もしそこにまだいらしたら、どうぞかえってくださーい」と言いました。いちじくたちも無事でなによりもうれしいです。

近所の人が「だいじょうぶだったか?」と訪ねて見えました。ほかにも泥棒さんに入られた方がおられたようですが、私のところには、何ももっていくものがなかったのだと思います。だって、何もないのです。泥棒さんに気の毒なほどです。だから、何もたぶんだけどなくなっていませんでした。なにより、いちじくたちが本当に無事でよかったなあ・・。うれしいです。

さあ、今日もまた追い上げて、本をがんばります。三五館の松本さんも、デザインの石川直美ちゃんもずっとずっとがんばってくださっています。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『もしかして泥棒さん?』には、ビックリしました。

でも。良かったね。
わたしのお家のマンションも泥棒さんのお気に入りらしいの。
もう何回も訪れていて。我が家だけ訪問して無いの。
何にも無いのが、わかるみたいねえ。
2008/11/20(木) 19:27 | URL | cake #-[ 編集]
嫌なものですね。

でも何よりも無事でよかった。
2008/11/20(木) 20:06 | URL | はるぞー #-[ 編集]
わぁ、本、楽しみ!って思ってたら、
わぁ~泥棒~~~!!

かっこちゃんの声かけが、やさしい・・・(^∀^;)
怖かったことでしょうね。
無事とのことで、なによりです。ほっとしました。
いちじくちゃんたちも無事でよかったですね。

泥棒さんも寒かったのかな。
いちじくちゃんたちとテレビみていたのかも。。。
2008/11/20(木) 20:58 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
かっこちゃんe-68

こんばんは~!

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

えっi-183いっぱい情報があって、何からコメントしたら…。

まずは、宮澤亮さんのこと。
教えて下ってありがとうございます。お尋ねは、しなかったけど自分で探してみたけど、見つからないな~。って思っていたので嬉しいです。
12/21のプラネタリウム、もっと、すてきになりますね~e-51
私は、ちょっと体力に自信がないので京都は、いけないかな~。また、宮澤さんのことも、知りたいです。

かっこちゃんの新しい本。今いっぱいがんばってくださっているんですね~。楽しみにしていますe-2

かっこちゃん一面の銀世界。ステキ~。と、言いたいところだけど、タイヤi-34交換してくださる方がいらしてよかった~。

今日は、都内でも夕焼けにi-259富士山がきれいだよ~。と、友だちが教えてくれました。
冬は、やっぱり、ステキですね。

お家にドロボーさんですかe-3ビックリしたでしょうe-2
大事ないちじくさん達が無事で、特に被害がなくってホッとしました。

もしかして、おまわりさんとか、お家に来て大変だったのではないですか。

どうぞ、お気をつけてくださいね。
ありがとうございます。

新しいご本、楽しみにしています。
2008/11/20(木) 22:10 | URL | Olivia Candle S☆ #iBbSDt2Y[ 編集]
私と同じことを考えているって思って,とっても楽しみです。
2008/11/20(木) 22:54 | URL | yuko #-[ 編集]
「空き巣」ですよね。

普通、大事件で、大騒ぎかなあ、と思うのですが、かっこちゃんが書くと、
「そんなこともあるよね。」って、思えちゃうから不思議ですね。

タイヤ交換していない平日の雪の朝も、結構大変なんですけどね・・・

いずれも、無事でよかったです。本当に。
2008/11/20(木) 23:49 | URL | ルート #-[ 編集]
えっ?えーっ!泥棒ですか?!
無事でよかったー
今日は戸締まり確認してくださいよっ!
ほんとなにもなくてよかったです(>_<)
2008/11/21(金) 06:45 | URL | ワンワン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
