FC2カウンター いちじくりん みなさんの手帳はどんなでしょう。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
みなさんの手帳はどんなでしょう。
来年の手帳はもう買われましたか?
私、手帳が大好きです。といっても、旅日記以外は、少しも続かず、書けたりもしないし、スケジュール管理みたいなこともぜんぜんできもしないのに、手帳好きなのです。
そして、みんなの手帳も気になるし、すてきな手帳の使い方をしている方を見ると、もう本当にあこがれて、ずっと眺めていたいような気持ちがします。可愛かったり、いろんな使い方があったりして、いいなあいいなあって思います。

お友達が、ほぼ日手帳の来年のをプレゼントしてくださったのです。それで、来年はこれを使うぞと、ちゃんと使っていくぞと、今はそう力強く思っています。

08-11-24.jpg

ピンク・・うれしい・・

今度の本は、表紙も、中表紙も、扉も、もう何もかもが可愛くて、それを今日、デザイナーの直美ちゃんがメールで送ってくださって、私、本当に泣きました。なぜ、涙が出てくるのかな・・直美ちゃんが一生懸命、私のかいたものをもとに、こんなにすてきにしてくださったことに泣けるのか、それとも、また違ったことなのか、私にもわからないけど、泣けました。直美ちゃんに出会えてよかった・・
直美ちゃんありがとう・・絶叫状態です。


明日からはまた実習です。箱折りとラッピングをたった一日続けただけなのに、「指紋がなくなった気がする。パソコンの指紋認証できないみたい・・」と泣き言を言っている私。
みんなのがんばりに負けずにがんばる私で、今週もいるのだ・・・



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ、来年用の手帳は買っていませんが、私にとっての手帳は、日程がどんどんうまっていき、手帳に頼っている私ですので、手帳はわたしの守護天使さまのようです。v-119

このピンクの手帳、とっても可愛くて使いやすそうで、愛らしいピンク色ですし、羽が生えているように見えますね。♪v-238

2008/11/24(月) 17:31 | URL | Babbie. #4emE0uRU[ 編集]
かわいですね。新しいほんの出版が楽しみです。私と同じことを考えている人がいるって思ってとってもうれしいです。今日は,授業の準備とリースづくりの準備に職場に行って来ました。リボンのマカロニを買って赤と銀に色づけしてきました。日曜参観に親子でサツマイモのリースに飾り付けをしてもらいます。
2008/11/24(月) 18:16 | URL | yuko #-[ 編集]
なかなかいい手帳ですね
2008/11/24(月) 21:27 | URL | はるぞー #-[ 編集]
かっこちゃんe-78

こんばんは~。
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

手帳ですよね~。
やっぱり、10月過ぎたら来年の物を探すのが好きでした。
いろいろ見てやっと決めた手帳は、来年こそ!見たいな気持ちがいっぱいで、楽しみですよね~。

今は、あんまり手帳は開かないんです…。でもやっぱり薄い手帳でも気に入ったのがあると嬉しいですね。

ピンクなんて、可愛いですねe-51

今度の本もピンクなのかな~。
かっこちゃんが絶叫しちゃうのだから、ホンワカしていることでしょうね~。楽しみですe-343

明日からの実習、どうぞ良いことがありますように。

ありがとうございますe-194
2008/11/24(月) 21:38 | URL | Olivia Candle S☆ #iBbSDt2Y[ 編集]
いろいろな文具店を回って一昨日やっと手に入れました。それも淡いピンクの表紙です。
かっこちゃん、新しい本もとても楽しみにしてますからね。こちらまで嬉しくなってきます。お互いに支えあって生きていくんですものね。
2008/11/24(月) 22:36 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
雪絵ちゃんの手帳が欲しいと思いました。
2008/11/26(水) 12:54 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
加津子さんは手帳はあまり使わない方なので、ブログなどや新聞の記事にならなかった余った分を手帳に書いておくとよいと思われます。
iPhoneは入力が大変かもしれませんので手帳の方が便利だと思われます。
2008/11/26(水) 21:51 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
