FC2カウンター いちじくりん 福井にいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日も福井で上映会と講演会をしていただきました。
お若い二人の男の方と女性の方が、映画の上映会をしたいと思ってくださって実現してくださったとのこと。福井の仲間も集まってくださって、今日もとてもうれしい一日でした。

ほぼ日の手帳にナイロンのカバーがあると知った私。もらったピンクの手帳がうれしくて汚したくなくて、そのカバーがほしかったのです。それから、そうだ、母にも手帳をプレゼントしようと思い立ちました・母はチャオのことをすごくかわいがっていて、いろんなことをメモしてるから、

石川県にロフトはなくて、名古屋で買いたいなあと思ったけれどいけなかったのです。でも、福井について、すぐにロフトに連れて行っていただきました。

08-11-30.jpg
わーいわーい、みてください。ほら、ビニールのケースに、それから、しおりにはキティちゃんをつけました。母の手帳は黄色にしました。元気な黄色・・すてきだなあと思ったのです。

母とこれから、手帳の中身自慢をあうたびにしようと思います。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母子で,手帳を見せあえるなんて良いですね。日曜参観が終わりました。親子で作ったリースは力作です。サンタさんが来てくれそうです。
2008/11/30(日) 22:09 | URL | yuko #-[ 編集]
すてきですね!きいろい手帳!
たくさん手帳自慢してください!
2008/11/30(日) 22:47 | URL | いまじん #-[ 編集]
母娘で おそろいの手帳を使うって素敵ですね!

私も母に送りたいな(=^・^=)
2008/12/01(月) 07:56 | URL | momolove #zC2.WDUU[ 編集]
親子で手帳っていいですねえ。
2008/12/01(月) 20:13 | URL | はるぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
