FC2カウンター いちじくりん カメラの中身
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
自分で撮った写真なのに、いったいどうしてこんな写真を撮ったのだろうと不思議に思うことがよくあります。ファイルの中に多いのが、何かに似ているように見えて、思わず撮っちゃったんだろうなあという写真です。

木の切り口の写真もいくつかありました。何に見えたのかな?
08-12-11-1.jpg
たぶん、見つめられていると思ったのだと思う。

08-12-11-2.jpg
たぶん、唇を細めているみたいに・・・キスしているみたいに見えたんだと思う。

いつも、なんだかわからないものを撮っちゃう私。おかしな私。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
本を注文しました。友達にもプレゼントします。今年はたくさんリースを作りました。
2008/12/11(木) 21:52 | URL | yuko #-[ 編集]
Kakkoさん
ぜんぜんおかしくないです。
それが貴女の力の源であり、不思議な魅力です。
創造力が在ると言うことは、普通の人よりも、人生をたくさん楽しめるから幸せだと思います。
でも、キスではなく口笛くらいにしておきましょうね・・・
2008/12/11(木) 23:32 | URL | NOB #-[ 編集]
そうです!かっこちゃんのすてきなところです!だから、変なんて思わないで!
2008/12/12(金) 03:05 | URL | いまじん #-[ 編集]
こんな写真を撮るときあります。

だから変だとは思いません。
2008/12/12(金) 09:26 | URL | はるぞー #-[ 編集]
一緒だよ(笑)。
だって、大きな木も私たちと一緒だもん。
そうやって私たちに話しかけてる。
かっこちゃんもそうでしょ?
探さなくても名前を呼ばれてる気がしない?(笑)
2008/12/14(日) 04:44 | URL | さら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
