FC2カウンター いちじくりん 幸せの涙
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08-12-18.jpg
幸せで幸せで涙がぽろりとこぼれてあとに泣いていたんだって思うことがあります。
今日もそうでした。
ふうちゃんから電話がありました。「村上先生が、1/4の奇跡の映画を観てくださったって電話があったよ。感激したって言ってくださって、僕も広めましょう。いい映画ですって言ってくださったよ」

知らない間に涙がぽろぽろとこぼれました。
私は、小さいときから自分に自信がなかったのです。父と母が抱きしめるようにして、かっこはかっこのままでいいんだよといってくれて、それは本当にうれしいことだったけれど、それでも、いつまでも父と母の囲ってくれる中にはいらえないとわかっていました。

そんなときに私に元気をくれたのは、自然を観て、すべてのことがうまくできているということでした。その自然の中の私は一部なんだということが、とてもとてもううれしいことだったのです。だからきっと私も私でいいんだと・・
けれど、それを科学者である村上先生がサムシンググレートという存在で、お話してくださっているのを知ったときから、もう長い間、村上先生の存在は私の中でどんどん大きくなって、私のあこがれの方となりました。

ああ、本当に幸せです。
村上先生は、下北沢のトリウッドでのロードショーのちらしのコメントをくださったのだそうです。
そして、さらにうれしいことに、山川鉱矢さん亜希子さんご夫妻もコメントをくださったのだそうです。

うれしいなあ・・

明日はクリスマス会をします。たった一時間だけど、楽しい時間にしたいと思います。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
村上先生からのお電話嬉しいですねv-238
山川鉱矢さん亜希子さんご夫妻のコメントも良かったです。
明日は楽しいクリスマス会になりますようにv-255
2008/12/18(木) 23:42 | URL | ラベンダー♪ #-[ 編集]
かっこちゃん♪v-238
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

良かったですね。
かっこちゃんは、ステキですよ!
いてもらわなくては、ならない人。

下北沢に、ぜひ行きたいと思います!村上先生や山川ご夫妻のコメント見たいです。
もちろん1/4の奇跡が見たいんです。

ずっとずっとかっこちゃんの存在は気になっていたけど、亜希子さんが、かっこちゃんや小林さんのことをメルマガで書かれていて、それで、今年、かっこちゃんや映画についにお会いできたんですよ。
ありがたいことですv-22

いつも私たちに言ってくださるように、かっこちゃん、大好きです。

クリスマス会楽しんでくださいね。
ありがとうございますe-68
2008/12/19(金) 00:01 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
よかったね!かっこちゃんがしあわせだとこっちまで幸せになります!
2008/12/19(金) 02:01 | URL | いまじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。