FC2カウンター いちじくりん 映画「宇宙の約束」プラネタリウムで初上映
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日、夜に、映画「宇宙の約束」の初上映が京都のプラネタリウムで行われました。こんなにすてきに作ってくださった靖子ちゃんや小野っちやE・Eプロジェクトのみんな。支えてくださったスタッフのみなさん。そして遠くからかけつけてきてくださったみなさんにただただ感謝の思いでいっぱいです。

たくさんの方から、「いい映画やった」と声をかけていただきました。「よかったね」「すばらしかったね」と。
私も本当にそう思いました。

明日、またくわしくかかせていただきますね。

今日はお礼だけしかかけませんでしたが、本当にありがとうございました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kakkoさんの話を聞いてみて自分自身考える事がありました。

だから今回の企画は良かったと思います。
2008/12/22(月) 02:15 | URL | はるぞー #-[ 編集]
かっこちゃんおめでとう!映画「宇宙の約束」初上映!どうやら成功だったみたいで…
おめでとうございます!
2008/12/22(月) 03:19 | URL | いまじん #-[ 編集]
初上映おめでとうございました。
絶対 21日は素敵な日になる!と 信じてました。
朝、京都に集まる皆さんの気持ちを感じながら、私は三国から丸岡の行事にむかいました。。
空が本当に綺麗で雲からは白く美しい光が幾筋も射して
ありがとうって言葉がつい口から出る位。
本当に 宇宙が喜んでいるって思いました。
ありがとうございました。
きっと昨日は日本中世界中 なんだか良い日だったと思います。
2008/12/22(月) 09:22 | URL | ワクピヨ #-[ 編集]
おめでとうございますv-22
昨日は参加できませんでしたが、こんど1月に船戸院長と一緒に上映を観に行かせていただきます。

今、新刊「「宇宙は、今日も私を愛してくれる」を読んでます♪
ネパールのお話のところの あの絵 見つけて嬉しく思い出しています♪
この本、すごくいいですね! 最高です。
あの歌と あの詩がとてもとても好きですv-238
2008/12/22(月) 12:15 | URL | ルチル #-[ 編集]
はるぞーさん、いまじんさん、ワクピヨさん、ルチルさん、そしてみなさん、ありがとうございました。
みなさんが応援してくださっていること、ひしひしと感じていました。とても幸せです。
2008/12/22(月) 12:58 | URL | kakko #-[ 編集]
プラネタリウムでの上映会、きっととっても素敵だったのでしょうね☆

わたしは今日、『宇宙は、今日も私を愛してくれる』を本屋さんで見つけ、買ってきました。
大事に楽しみに読みます!
2008/12/22(月) 22:56 | URL | smileflower #-[ 編集]
偶然、知人にチラシをもらい映画を見に行きました。
Kakkoさん(私もそう呼んでいいですか?)の事はよく知らずに特設会場の最前列で友人三人と見せていただきました。友人も感動私も感動。
何かの導きで行けたとしか思えません。出演者の方々にもお会いできて、この偶然の出会いに感謝!一期一会を感じます。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな。」Kakkoさんの印象です。
周りのすべてに感謝して愛いっぱい出して生きていきたいと思いますv-238
2008/12/23(火) 06:58 | URL | ピアノママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
