FC2カウンター いちじくりん メリークリスマス そして四葉疑惑
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
メリークリスマス。
みなさんはイブの今日、どのようにおすごしでしょうか?
素敵な時間をすごされますようにとお祈りしています。

私は朝、ケーキを焼きました。
それから、少しお買い物へでかけました。

ケーキを見て四葉がほしいほしいと言っています。
08-12-24.jpg

ところで、四葉疑惑がわきおこっています。前に筋肉四葉を見ていただいた方から、何通かいただいたメールで「四葉は本当にフレンチブルドッグなのでしょうか?」「近所のフレンチブルドッグとどうも違うような気がします」というようなことがありました。

血統書を見ると、間違いなく、フレンチブルドッグとかかれておりますが、私も実はうすうす感じていました。四葉はなんだか、ちょっと違うなあ・・・

フレンチブルドッグの広場というウエブのページがあります。そこに、人気サイトのフレンチブルドッグという紹介に写真がいっぱい載っています。うーん、確かに違う、あきらかに違う・・・
足の長さ、感じ、お顔の感じも、ほかのわんちゃんはもう少しブルドッグブルドッグしていて・・四葉は顔までどこか筋肉四葉です。

おかしいなあ・・・確かに疑惑が・・・
でも、四つ葉は四つ葉だものね。そうだ、四つ葉は、「たくさんのクローバの中で、ほかの三つ葉のクローバと四つ葉のクローバは違うけど、みんな、いろいろでほかと違うからこそ、四つ葉のクローバのように、大切で素敵ということを伝えてほしいと思ってつけた名前だもの、それでいいよね。

でも、でもね、いったい四つ葉・・あなたはナニモノ?
うん、でも、四つ葉だよね。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
先ほど本屋さんで「宇宙は今日も私を愛してくれる」を見つけました!
早速買わせていただきました。
これから大切に読みます。

素敵なクリスマスを。。。
2008/12/24(水) 16:22 | URL | 育英 #-[ 編集]
大丈夫・・ゴールデンみたいなゴールデンを二匹飼ってます。
先代も
当代も・・・
何処か違う~~~でも可愛い・・
2008/12/24(水) 21:20 | URL | #-[ 編集]
いつも柴犬を飼うけれど、犬それぞれですね。みんな違ってみんな良いです。今日は、Kちゃんからケーキをもらいました。思わず抱きしめました。一生懸命作ったものは、温かいです。
2008/12/24(水) 23:18 | URL | yuko #-[ 編集]
四葉ちゃん可愛いですv-10

我が家もシーズーらしくない、でっかいシーズーを飼っていますので、しょっちゅう疑惑を持たれていますv-16

でも、花と子供と動物は私たちの師匠v-22

毎日元気をもらえて幸せですv-238

先日から「宇宙は今日も私を愛してくれる」を読ませて頂いております。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

感謝。
2008/12/25(木) 00:45 | URL | きたやん #-[ 編集]
四葉可愛いですね。
2008/12/25(木) 01:40 | URL | はるぞー #-[ 編集]
メリ~クリスマス!四つ葉は四つ葉、カワイイからそれでいいのです!
2008/12/25(木) 02:24 | URL | いまじん #-[ 編集]
なんとなくかっこよい気が?
2008/12/25(木) 12:17 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
かっこちゃんe-489

メリークリスマスe-234

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

ケーキ、おいしそうですね~e-278

四葉さん、かわいいし、かっこいい感じです。
ワンちゃんのことも、詳しくわからないけど、かわいいってこと、それだけでOKって思いました。

四葉さんも、ケーキをもらえたのでしょうか…。ってあげてはいけないのかもしれませんね。

良いクリスマスをe-68
ありがとうございますe-194
2008/12/25(木) 13:20 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
