FC2カウンター いちじくりん クリスマスの朝
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。

08-12-25.jpg
クリスマスの朝は特別の朝
サンタさんに会いたくて、イブは眠らないでいようと心に決めた子どもたちも
いつか夜のゆりかごにだかれて、深い眠りの最中に
サンタさんはそっと訪れて、プレゼントとキスを送る
クリスマスの朝は特別の朝
目を開けた子どもたちが、うれしい笑顔でプレゼントをかかえて、
下へ降りてくる
クリスマスの朝は特別の朝
サンタの仕事をした人も
わくわくしながら、子どもたちを待っている

たくさんの幸せも、サンタさんの贈り物


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに「たんぽぽの仲間たちメール」でメリークリスマスのご挨拶をしたかったのですが、たくさんの方に、同じメールをお送りすることに、制限ができて、それはできませんでした。きっと、いろいろな事情で大切なことなのだと思います。
ごめんなさい。

メリー・クリスマス。

それから、新刊のご案内や、講演会などのお知らせもそんな事情でむずかしくなりました。ごめんなさい。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>サンタの仕事をした人も
わくわくしながら、子どもたちを待っている

きっと、プレゼントって、あげる人のほうが、幸せなんでしょうね

いいクリスマス
2008/12/25(木) 17:31 | URL | 都 #-[ 編集]
わくわくしながら,折り紙のクリスマスツリーを人数分作っている時、幸せでした。
2008/12/25(木) 21:09 | URL | yuko #-[ 編集]
プレゼントをもらったこども達は、みんなうれしそうな顔をしています(想像して下さい)
その顔を見て私達は、しあわせを感じ癒されるのでしょうね。
ほら、想像するだけでも、幸せになれます。
2008/12/25(木) 22:12 | URL | NOB #-[ 編集]
今日は特別な朝でした。
みなさんは、どんな朝だってでしょうか。


リンクを貼るという方法もあります。
あと、「これこれの内容を紹介します」という方法もあります。
ご無理のないように♪
2008/12/26(金) 00:19 | URL | なべ #-[ 編集]
かっこちゃんe-68

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

きれいな画像だ~e-317

…かっこちゃんe-312
何か、考えていてくれたんですね?

私には良くわからないけど、
その気持ち、とても嬉しいです。

「たくさんの幸せも、サンタさんの贈り物e-313
目に見る画像のプレゼント、と目に見えない心のプレゼント、ありがとうございますe-420

オヤスミナサイe-15
2008/12/26(金) 00:52 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
以前、モナの物語をプレゼントした姪っ子に、
「今年のクリスマスプレゼントは何がいい?」と聞いたら
「モナの物語が入るブックカバー」と答えたそうです。
メリー・クリスマス!!
2008/12/26(金) 07:56 | URL | yumi #-[ 編集]
「いつも互いにに感謝しなさい
いつも愛し合いなさい」
ある方からお言葉を頂きました
夫婦で復唱仕合わないと・・
無理^^:
以前から行きたかった上映会に参加出来てよかったです。ここのお写真が大好で!
いろんな方に上映会を観ていただきたく、ちょこちょこ声をかけています。また参加させて下さい。


2008/12/26(金) 08:41 | URL | ぽん #-[ 編集]
私は一足早くトナカイになって
クリスマスケーキを子どもたちに配りました。で、近頃(いや、数十年?)サンタはうちには来ないから大人は嫌いなんだろうな~なんて家でつぶやいていたら 両親から靴に入ったお菓子セットをもらいました。(こ・・・この歳でこのお菓子って?)と思いつつ有難くもらいました。
先日城陽の上映会に行った知人から
かっこちゃんの本が送られてきました。まだまだ持ってるから言ってね~って。楽しみ楽しみ。
2008/12/26(金) 13:07 | URL | しょうちゃん #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
