FC2カウンター いちじくりん おもしろいもの好き
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
おもしろいもの好きです。
おもしろいものをみつけたら、何も言わずに。ダッと走り出してしまうので、一緒にいた小林さんや友達がどうしたの?と不思議がります。

昨日は、なにやら、一生懸命話しかけているライオンさんをみつけました。
「ね、ね、何か怒ってるの?」
0812264.jpg
「どうして顔もみせてくれないの?」


0812263.jpg


「いや、恥ずかしいだけなんだ」


0812262.jpg


その公園には、どうやら、すごく大きな人が住んでいて、電話なんかもついています。


0812261.jpg


このあいだは、伊丹空港で、荷物が出てくるのをみていて、また、ダッと走り出してしまいました。


0812265.jpg


サンタさんはいそがしいなあ・・。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わはは。
おもろい!!
めっちゃ
おもろい!!

しあわせな気持ちになりました。

たのしいこと だーいすきvvV

ありがとう。
2008/12/26(金) 16:04 | URL | ~風の紙芝居師~ たけちゃん☆ #-[ 編集]
むふっ♪
かっこちゃん面白い♪(^_-)-☆
2008/12/26(金) 16:51 | URL | たこ #NkOZRVVI[ 編集]
ぷっ
その感性が、子供たちに、受けるのかな~~かっこちゃんは、先生じゃなくて、お友達って、  いいよね~~
2008/12/26(金) 18:53 | URL | 都 #-[ 編集]
笑えるね(^-^)
2008/12/27(土) 01:55 | URL | はるぞー #-[ 編集]
前に一度同じようなのを見た気が?
2008/12/27(土) 12:36 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
