FC2カウンター いちじくりん 「まだ始まったばかり」
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
081229.jpg
今日は雨やあられの一日でした。おせちの材料を昨日の夜買ったので、黒豆を煮たり、いつもより少し控えめのおせちですが、明日は本番でつくります。

「宇宙の約束」の映画の初上映が終わったけれど、でも、靖子ちゃんたちは、もっともっとよくしたいとがんばっています。字幕の入れ方を工夫したり、それからもっともっとすごいことも考えていて、聞いてすごくうれしくなりました。「かっこちゃんやりますよ。だって始まったはかりだもの」
なんてすてきな言葉でしょう。ふうちゃんも、光彩の奇跡の映画を今もどんどんよくし続けています。前と全然違うのになったから、観てよとふうちゃん、私も早くみたいです。

「はじまったばかり」という言葉はとてもすてきです。私も、そう思って、いつもいつも前向きに歩いていこう。だって、私、まだどんなことも、始まったはかりだもの。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わたしもはじめよう。一歩一歩歩き始めよう。休む勇気も大切。始める勇気も大切。新しく歩き始めよう。
2008/12/30(火) 19:59 | URL | とく #-[ 編集]
とくちゃんいつもありがとう。そうだよね、私もはじまったばかり。明日へまた歩き出すよ
2008/12/30(火) 20:07 | URL | kakko #-[ 編集]
私もまだ始まったばかりで・・夢は大きいです~~爆・・・

お節・・頑張ってくださいませ~~
2008/12/30(火) 21:13 | URL | #-[ 編集]
前向きですね。うれしい話。
2008/12/30(火) 21:22 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃんe-68

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

やっちゃんのそのことば、
すごくワクワクしますね。

まだ始まったばかりだよ~。って私も心の中でいっぱい言ってみます。

…私も黒豆、今日煮ました。
お汁粉も、できました。
明日伊達巻を旦那さんが、作るそうです。

今日の写真も、ステキ!
毎日、始まったばかりなんだ~。

明日は、今年最後の日だけど、
始まったばかりなんだ~。

楽しみですe-266

いつも、きらきら感じさせてもらえることができて、ほんとうにありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

いっぱい始まったばかり~と、言いたいです。

ワクワク。

2008/12/31(水) 00:35 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
始まったばかりです


でも明日は来年ということでもあります

だから来年が本格的なスタートでしょう
2008/12/31(水) 02:25 | URL | はるぞー #-[ 編集]
いつも新しい気もちで。。。

ありがとう!!


雪絵ちゃんの詩にあわせて描いた絵が
チラシになるのが


楽しみです。

2008/12/31(水) 08:37 | URL | MARIA はるなGARDE #-[ 編集]
かっこちゃんに出会えて、よかった、、うれしいことが、うれしいと、素直に思えるように、そして、言えるようになって、とても、素敵な出会いでした、ありがとう、
「今始まったばかり」、此れも、いいね~  かっこちゃんが、おせち、って、なんか、ぴんと来ないな~
でも、美味しく作ってね
2008/12/31(水) 12:35 | URL | 都 #-[ 編集]
楽しみですv-254

v-212写真とてもいい
次回の写真展楽しみです

辛かったけど・・・あったかいものをたくさんもらえた1年だった・・来年も宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 23:25 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
